見出し画像

フィギュアスケートGPシリーズNHK杯

女子はかおちゃん優勝!梨花ちゃんの代わりに出場した愛菜ちゃんは、堂々2位!


男子、しょーまはダントツの優勝でした。

ですが、なんと言っても心をわしづかみにされたのは、男子3位のジュンファンのトゥーランドットです。

忙しくて男子のフリーしかまともにみていないのですが、コレオシークエンスのイナバウアーの美しさよ。もう、男子で美しい演技をするのは、ジェイソン・ブラウンくんの後出てこないんじゃないかと思っていたので、嬉しい限り。

もうずっと見ていたい演技でした。これから注目したい選手です。

好きな選手が増えて嬉しい。

この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,629件