見出し画像

フィギュアスケートGPシリーズイタリア大会SP

週末イタリア・トリノで行われた、フィギュアスケートGPシリーズイタリア大会。少し遅れましたが、テレビ観戦しました。

女子SP結果

強豪ロシア勢を抑えて、ベルギーの選手がSP1位。知子ちゃん、舞依ちゃんが僅差で4位5位につけていて、フリー次第で、どうなるか分かりません。日本勢とても良かったし、レベルの高い上位争いになりそう。


男子SP結果

ボーヤンの4回転、凄く高くて綺麗でした。また『グリーン・ディステニー』を滑ってくれて嬉しい。グラスルくんの情感たっぷりのバレエチックなプログラムも素敵でした。こちらも3位まで、ひしめき合っているので、どうなるか分かりません。日本勢も上位を狙える所にいるので、期待出来ます。後はコリヤダくんの『くるみ割り人形』が、凄くハマっていて良かった。

もう、これ書いてる時点で総合順位は知ってるんですが、SPの演技を見たのが昨日なので、ちょっと時差があります。

明日は凄い事になったフリーについて、書きます。



この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,629件