見出し画像

ライブ当日

なんだかんだで、あっという間に秦基博さんの横浜ライブ当日になってしまった。数日前まで、本当に行けるのが信じられなかったけど、昨日チケットを発券して来て、やっと実感が湧いた。

私は未だに電子チケットより紙派。手に取った時の紙の独特な触感、そして存在感がいい。今は写真をプリントする事もあまりなくなったが、昔のツヤ消し写真のザラザラ感も好きだった。

今まで溜まった紙チケットの半券で、何か作れないか考えている。多分考えるだけで終わっちゃうだろうけど。

閃いた時はやってみます。

秦さん、今日はどんなステージなのか楽しみだ。15周年ライブだから、代表曲のオンパレードか、はたまたコアなファンが喜びそうな選曲なのか。昨日と今日のセトリは違うのか。色々、想像は膨らみますが、どちらにしても初めての秦ライブなので、初々しく感動してきます。