見出し画像

9日目 (2020.2.9)

迷ったら…望みだろ…!
望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろっ…!
by 賭博黙示録カイジ(伊藤カイジ)


昨日のスノボ終わりの温泉が効いたのか、
今日は筋肉痛があまりなかったです!

なのでジムにてトレーニング。

<有酸素>
ウォーク 1時間15分(6km/h)
ラン 1時間(10km/h)
<無酸素>
チェストプレス
80kg×5×1set
65kg×10×2set
50kg×10×4set
プッシュアップバー15回

YouTubeとか見ながらできるから、有酸素好きやわ〜。

あと、有酸素後の方が、筋トレにおいてウェイトが上がることが判明。

何かネットとか本で、

「他人を愛する前に、まずは自分を愛せ」

みたいなこと言ってる人達がいたんですけど…

今思えば、自分を愛することは、
自分に筋トレをしてあげたり、服買ってあげたり、知識をつけてあげたりとかして、

自分を高めろよ、
ってことでもあるのかなと思った今日1日。

んじゃ、寝ます。

それではよろしくフォーエバー

サポートすると、タカさんは進化します。(サプリと書籍代に使用) そしてより有益かつ使えるノウハウを公開します!