見出し画像

PUNPEEのラップは堅いのか否か

完全なる偽物ラッパー、1曲目!

今日もマイク片手にいくぜ!
1曲目に難しい曲を練習すると後々ラクな思いをすることができる。そう、中学生がDeep Purpleのソロにいきなり挑戦するようなもんなんだぜ。オススメで出してきたYouTubeが悪い、うん。

【カラオケ的評価】

おすすめ度 ☆☆☆☆☆
むずい度  ☆☆☆☆
カラオケ度 ☆☆☆☆☆
モテそう度 ☆☆☆☆☆
ひかれる度 ☆
しっかりラップ部分は覚えとけ!なんかお洒落だし、たぶん損はないはず!でも軽く手を出すとむずいぞ!ちゃんと歌えたらちゃんとモテるはず(保証はしない)。

【歌い方】
STUTS - 夜を使いはたして feat. PUNPEE

https://youtu.be/CUxIykX4hfw
DoSTUTS Beats PUNPEE ベイベー

フィルムみたいな^朝もやが
デジタル化された街を静かに*浄化して

自主規制中

【曲の感想】

この人の曲はローファイでメロウな曲がいいね。やってるラップはトリッキーな感じもするんだけども、拍に対してきっちり収めてくる印象がかなり強い。トラックに合わせるという意識が強いアーティスなんだろうか?めっちゃ若者を意識した曲作りなんだけどナメック人とか言っちゃうのは「捻てる俺かっこい」的なおっさんのプライドなのか、単にオヤジなのかどっちなんだ...。っつうわけで超絶個人的で勝手な言葉でいうなら堅いラッパー。オシャレ系曲ではかなりハマってるね!

記号のルール

歌詞につけてある謎の記号は下記の意味である。
個人が歌うために適当につけたものなので文句はなしで。
* 早口になる部分
+ 前のセンテンスから間がなく繋がる部分
^ 間が空く部分
- 言葉や拍が伸びる部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?