見出し画像

おっさんは冷たく怒った方がクール

完全なる偽物ラッパー、5曲目!

今日もマイク片手にいくぜ!
曲数も5つ目となると好きなアーティストが出てくるってもんだ。おっさん的思考よろしくで、最初に知ったアーティスト周辺の曲をシコシコ聞くだけにならないよう、実に気をつけなくてはならない。そう、いつも同じものしか頼まない立ち飲み屋のオヤジになってはならないのだ。

【カラオケ的評価】

おすすめ度 ☆☆☆☆
むずい度  ☆☆☆
カラオケ度 ☆☆☆☆
モテそう度 ☆☆☆☆
ひかれる度 ☆
ラップ部分が歌えるのは最低限だ!意外と簡単だからちゃんと練習するように!サビが歌モノだからそこがダサいとカッコ悪いぞ!しかしモテるのか?KREVAおじさんなら断然音色の方がモテる(アラサー女子に...)。

【歌い方】
PUNPEE - 夢追人 feat. KREVA

https://youtu.be/WqP2vnILsZk
*未だ君は夢中で*夢の中
今僕は覚-*めない^夢の中^うわのそら

自主規制中

【曲の感想】

メロウ×オシャレ風と言えばPUMPEEなのである(他を知らない)。夢追人ってのがどんな人かはおいといて...。KREVAもさ、いい年なんだからいつまでも”ダサい奴ら”とか”雑魚”とかいってないで、素直に夢追人のリリックつくればいいのに...。PUNPEEなんておっさんなのに迎合してエモいとかいってんだぞ!ただ、KREVAおじさんのラップの緩急の付け方は流石、いぶし銀なスキルを感じますなぁ。

【記号のルール】

歌詞につけてある謎の記号は下記の意味である。
個人が歌うために適当につけたものなので文句はなしで。
* 早口になる部分
+ 前のセンテンスから間がなく繋がる部分
^ 間が空く部分
- 言葉や拍が伸びる部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?