見出し画像

今後は誰と組むか、それが問題だ。

完全なる偽物ラッパー、2曲目!

今日もマイク片手にいくぜ!
おっさんが取り合えず流行っているものを見てみる、ってのはいつの時代も一緒。若い子の感性がわからん...と嘆きつつ、迎合するその魂を楽しむのだ!ところでラップが今はオタクっぽいってマジか?

【カラオケ的評価】

おすすめ度 ☆☆☆
むずい度  ☆☆
カラオケ度 ☆
モテそう度 ☆
ひかれる度 ☆☆☆☆☆
何やってるかわからんと言われそう!好きな子の前で歌っちゃダメだぞ!「ホンマはもっとかっこええねん!」とかいっちゃうと本格的にフラれる。

【歌い方】
Leon Fanourakis - BOUNCE (feat. SANTAWORLDVIEW)

https://youtu.be/ziFXZhy_WswDoSTUTS
Bounce, bounce
*気にすんな Drop した Cup

自主規制中

【曲の感想】

若いラッパーの初期の曲??完全なる偽物ラッパーはこの曲からラップの世界に入ったのだが(適当にググったでできた)、今にして思えばかなり単純な曲なのね。悪役系のリリックに対して牧羊的なスキルがほほえましい。それにしても「勘ぐるからもうパケをポケットにしまった俺カンガルー」ってそうとう無理があるなぁ…。Leon Fanourakis氏のやってる事はいいと思うから今後誰と組むかだね。極悪系女子ラッパーとやればいいのに。

記号のルール

歌詞につけてある謎の記号は下記の意味である。
個人が歌うために適当につけたものなので文句はなしで。
* 早口になる部分
+ 前のセンテンスから間がなく繋がる部分
^ 間が空く部分
- 言葉や拍が伸びる部分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?