見出し画像

関わる全ての人の笑顔を見る!!をモットーに仕事をしている1000autumnです


いきなりですが。。。ダイエットの名言があります

・ 体型が変わると人生が変わる
・ ダイエットの失敗は痩せられないことではなく続けられないこと
・ 食べている幸せよりも食べてしまった後の後悔の方が格段に大きい

上記の文を見てどきっとしましたか??
どきっとしたら心の奥だったり頭の中で今の自分の体型をどうにかしなきゃと思っていたり体重を減らしたいなと思っている証拠だと思います

私は体質改善を得意としているダイエットコーチをしています

画像1

(質問などはこちらまで)


太ることも痩せることも理由は必ずあります

自分がどの理由でどこを改善して理想な自分になれるのか
一緒に探していきましょう
・食事の時間
・ホルモンバランス
・ストレス
・睡眠
・運動
色々な理由があります。

〜オンラインダイエット〜
〜オンラインお食事指導〜
〜オンラインボデイメイク〜
〜パーソナルトレーナー〜
しっかり色々な角度から情報発信してみなさんが少しでも
気付きがありますように〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?