見出し画像

そりゃ雨ですよね。梅雨時ですから。

はい、雨男です。
特に、仕事上でそこそこのイベント的な時は
雨率かなり高いです苦笑

でも、写真を撮る日の雨は嫌いではありません。

でも、アーケードには避難します笑

この日は「愛してるヤツ」
FUJIFILM X100V
なぜかX100Vの時はClassisNeg.多し。

地元も地元。ここで撮るのか感。撮りますよ笑

雨なので湿度も写ってるといいなぁと。

通行人が入ってくれたほうが好きですね。
普通、街中であれば人は歩いてますから。

立体駐車場

雨、止みませんねぇ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?