見出し画像

あの場所

2021年12月
1年前の約束を果たしに・・・

あれからもう1年以上も経ったなんてね
こんなご時世のせいで、余計に早く感じたのかもしれません。
この時に約束したんです。「僕が都内に来たらまた撮影しましょう」って。

この日は
今回は「愛してるヤツ」こと
FUJIFILM X100V

場所は、ある意味、特別な場所。
ここで撮ってみたいと、ずっと思ってたのです。
行くことは何回かあっても、なかなか撮りにくいタイミング? 状況?
で、訪れることが多いところですからね笑

雨男にしては、小春日和。
どうしたことでしょう?


X100Vならでは、感じかな。

約束守ったから、「写真の神様」が微笑んでくれたんでしょう、きっと。

さて?

と、撮影終わったのが、お昼過ぎ。
「おなかすいたね」と笑

とんかつ屋さんに向かったのであった。
(おいしいとんかつ屋さん、多い街だからね、ここ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?