見出し画像

自分へのご褒美に、ギリシャ料理を食べた話。

日々社畜として働いている私ですが、今回は有楽町にある、「THE APOLLO」というお店で、贅沢にギリシャ料理を食べてきました。
すべてはボーナスのおかげです。
ありがとう、会社。

ちなみに、今回はランチのコースを選択。
前菜から全て、大皿をシェアする形式なのが特徴的。副菜やメイン料理、デザートは選べるのですが、2人で1品を選ぶ感じだったので、譲り合いの心が必要です。

味の想像がつかない、おしゃれな前菜。
豆腐かと思ったら、チーズでした。
ポテトとラム肉。
シンプルでとっても美味しい。
私の知ってるレモンパイじゃなかった。(褒め言葉)

料理は全て間違いなく美味しかったし、
知らない世界を知れた気がして、非常に楽しい時間でした。ボーナス最高~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?