見出し画像

ウォーターエイドから領収書が届きました。

先日、ウォーターエイドから領収書が届きました。

封筒

A4の用紙が3枚入っていました。

まずは、書き損じハガキや未使用の切手の回収を呼び掛けています。

両面印刷になっています。

お礼状というかあいさつ文というか。これも両面印刷になっています。

お礼状

裏返すと活動報告が簡潔に記されています。

活動報告

そして、お待ちかねの領収書。

領収書

初売りを1ヶ月前にやったばっかりだったと思うんですが、もうセールの季節なんですね…。

まだ届いてない領収書ももうそんなにないし、いい感じの寄付先を探さないといけませんね…。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?