見出し画像

児童虐待防止全国ネットワークから領収書が届きました。

ご無沙汰しております。
先日、オレンジリボン運動を展開する児童虐待防止全国ネットワークから封筒が届きました。

右下に「寄付金受領証明書 在中」と書いてあるのが好印象です。

封筒

あいさつ、お礼状にまずは目を通します。

あいさつ文

そしてお待ちかね、寄付金受領証明書。

寄付金受領証明書

封筒の中身はこれで全部です。スッキリしていていいですね。

個人的には、オレンジリボン運動というと埼玉西武ライオンズが年に1度キャップやユニフォームをオレンジ色にしてこの活動に協力しているのを思い浮かびます。

次回は、さすがにトルコの地震に対する寄付にしようと思いますが、どの機関に寄付をするかは全くの未定です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?