見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月24日生まれ✦

「2月24日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は選ばれた戦士のように強い意志で
この地球に生まれてきた
生まれてしまえば様々な困難や
辛く険しく長い暗闇を経験すると分かっていても
君は生まれることを選んだ
それが必要なことだと知っていたから

その意思を貫いて今、君はここにいる
計画通りの苦しみに君は苛まれ
悩み傷つき打ちのめされ
それでも凛として立ち続け
生き抜くことを選んでいる
その背中が語るものは清々しさ、強さ
そして、とても脆い孤独感

そっと後ろから君を抱きしめよう
君は戦士じゃない
闘わなくていい、耐えなくていい
僕が傍にいて守ってあげる
茨の道で引き裂かれた君の服は捨てて
君が大好きな新しい服に着替えよう
いつか君が夢見た二人の日々がやっと始まるんだ
長い間、待たせてごめんね

誕生日おめでとう
これからは一人じゃない
君は愛されるために生まれてきた
戦うためでも何か成果を成し遂げるためでもなく
ただ、愛を知るために
僕の手をとっていつまでも離さないで
二人は繋がっている
これ以上の喜びを、幸せを僕は知らない
愛してるよ


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと18日!!



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?