見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月5日生まれ✦

「3月5日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は本当は、とても優しい人なんだね
優しいから怒るんだ
優しいから泣いてしまうんだ
優しいから、自分を嫌いになるんだ
僕には分かってるよ

僕の目を見て
君に魔法の力をあげる
生まれたばかりの頃に
持っていたはずの魔法の力
いつの頃からか君は
その力を信じなくなって
もういらないって捨ててしまった
それを僕はずっと持っていたんだよ

もう悲しみに暮れるのはやめよう
黒い部分と白い部分
どちらも一緒に持って走るのが人生だ
黒い部分の自分を
嫌って消そうとしなくていいんだ

もう、暗い道を選ぶのはやめよう
そうやって君が自分から進んで傷ついても
誰も喜ばないし、幸せじゃない
陽の当たる道を歩くのは
君にはまだ照れくさいのかもしれないけど
歩いてみればすぐに気分まで晴れてくる

誕生日おめでとう
さあ、明るい場所へ出ていこう
君のことは魔法の力が守ってくれる
何があっても大丈夫
何があっても、大丈夫!



poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?