見出し画像

今日が誕生日の君へ✦3月1日生まれ✦

「3月1日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君は隠しているんだね
君の本当の力を
今、君がみんなに見せている力は
氷山のほんの一角
まだまだ凄い才能があるのに
君はなかなかその力を見せようとしない

みんなが君のことを
「出来ない奴」って笑うのを
こっそり楽しんでいるみたい
実は誰も追いつけないような
パワーを持っていることを
ずっと隠して
いざっていう時を待っている
その力を見せる日を
じっと待っている

やがて時がきたら
君はその力を少しずつ発揮する
人が気づかない間に
いつの間にか
物凄いことをやり遂げて
みんなをびっくりさせるだろう
僕はその日を楽しみに待っているんだ

誕生日おめでとう
もし、君が今独りぼっちで
自分に自信がなくて不安なら
僕の言葉を思い出して
君には凄い力が眠ってる
時が来ればその力で
大きな花を咲かせることができるから
大丈夫だよ



poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと1日!!


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?