見出し画像

虹の色は七色ではない✦すべて君が決められる世界だ✦12月1日生まれの君へ【誕生日おめでとう】

「12月1日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君の中で一つの物語が完結した
直感に従って人生を歩んで
大空に虹をかけたんだ
虹は七色と誰かが言う
だけど本当は決まってなんかいない
その色だって君次第に変幻自在なんだ

物語の中で冬の時代を感じて
行き詰ることもあったかもしれない
どの道を歩いても行き止まりで
何度も引き返しては別の方法を探して
彷徨って悲しい気持ちになったことも
あったかもしれない
だけど今日、君は手放そうと思った
冬なら冬を楽しもうと

その瞬間、雪の女王が現れて
君の顔を覆っていた漆黒のベールを外してくれた
目の前に太陽の光がさす
春が広がっている
君は気づいたんだ
漆黒のベールは君の思い込み
君の心を勝手に縛っていた常識だった
思い出して
この世界に決まり事なんかない
虹の色さえも君が決められることを

誕生日おめでとう
深い眠りの中で君が夢見たこと
昔、ノートにそっと書き付けたような
心の奥の望みが叶っていく
さあ、空を見上げてごらん
君の虹は何色?


✦愛でいっぱいの日を過ごせますように✦


poète:中井由梨子



♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?