今日が誕生日の君へ✦2月15日生まれ✦

「2月15日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
日の光に目を細めて
街路樹の葉に浮かぶ朝露を見つけて
小さくため息をつく君は
自分でも気づかぬ間に
複雑な人間関係や
乗り越えならなければいけない仕事の問題や
うまくいかない家庭環境という
目の前のしがらみの中で
疲れてしまっているのかもしれないね

君は遠い空に想いを馳せて
魂の故郷を呼んでいる
安心する場所は今は見当たらなくて
本当に光に包まれる空の彼方に行きたいと
正直なところ思っているかもしれない
地上の楽園を作るのは自分自身だと
知ってはいるけれど
頑張っても頑張っても
うまくいかないことばかりで
君は疲れてしまっている

だけどね、そんな時こそ
ただ生きていくことを決意してほしい
静かに呼吸を続けて
目の前を見つめることをやめないで
必ず必ず、必ず
君の頭上に白い鳩が舞い降りる
地上に楽園が広がっていく
そうだよ、もう用意されているんだ
自分の幸せを疑わないで
誕生日おめでとう
今、立ち上がった君は美しい
その横顔を僕はずっと見つめていよう

poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと15日!!




♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?