見出し画像

今日が誕生日の君へ✦2月27日生まれ✦

「2月27日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
君に起こってくる出来事は全部
最高のタイミングで起きている
そう信じぬくことを君に伝えたい
どれほど君を苦しませ
涙を流させるような出来事も
根底に流れているのはいつも、大きな愛だ

僕がいつも傍にいて
君を見守っていることに気づいているだろうか
君が自分を責める時
僕はそっと君の肩を叩いて
ふと別の考えを君に吹き込むんだ
「そうだ、美味しい紅茶を淹れよう」
「そうだ、お風呂に入ろう」
「そうだ、外へ出てみよう」
行き詰った君にそっと何気ないアイデアを贈る
それが君の顔を光に向かせる最善策だって知ってるから

意味のないことなんかじゃない
僕がふっと送ったアイデアを君が受け止める時
新しい風が吹き始める
君には見えていなくても
もう君は自分を責めてはいない
その闇に留まってはいない
まずは自分の心を満たして
自分に優しくして愛を届けることが一番なんだ

誕生日おめでとう
君は自分で考えているよりずっと尊い存在なんだ
僕がいつも愛していることを忘れないで
自分を許し、受け入れて、認めてほしい
果敢に行動を続ける君自身を褒めてあげて
どんな時も、君は美しく在れる


poète:中井由梨子

♦モザイク東京プレゼンツ
2022年映画『朝陽が昇るまで待って』
クラウドファンディング開催中!あと3日!


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・観音オラクルカードー日本語版ー Alana Fairchild
・Oracle of the UNICORNS Cordelia Francesca Brabbs
・WORK YOUR LIGHT ORACLE CARDS REBECCA CAMPBELL
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE
・ETERNAL oracle cards MIKI OKUDA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?