見出し画像

今日が誕生日の君へ✦1月9日生まれ✦

「1月9日生まれの君へ」

誕生日おめでとう
カチリ、と音を立てて
石と石がぶつかった
その瞬間火花が散って可能性が目覚めた
今まで君が思いもしなかった
びっくりするような嬉しい出来事が
目の前で起こる
時は満ちた

怖がらずにもっと
情報を集めよう
知りたいと思う心のままに
好奇心を満たしていけばいいんだ
すぐ目の前に手の届く場所に
夢の場所への切符が浮かんでいる
さあ、掴んで

答えが出ない
イライラ、モヤモヤ、分からない
じゃあ考えることをやめよう
いったん思考をストップして
すぐ傍にいる天使に
そう、君を大きな光で包んでいる天使に
「任せた」って言って預けよう

誕生日おめでとう
ご飯を食べる時はただ美味しく食べよう
歩くときは景色を楽しもう
仕事するときはハマりこんで集中して
遊ぶときは思いっきり笑おう
愛する時は溺れるように愛し合おう
君はそうして目の前のことをやればいい
ただ一生懸命、生きればいい
大好きだよ



poète:中井由梨子


♦使用しているオラクルカード

・Rainbow Angels Crystal Card レインボーエンジェルズ
・ANGEL ANSWERS DOREEN VIRTUE& RADLEIGH VALENTINE



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?