蘭乃はなさんから推薦文が届きました!映画「朝陽が昇るまで待って」クラウドファンディング開催中!あと18日!!
蘭乃はなさんと出会ったのは昨年の夏。秋山監督の新作映画にメインキャストとして出演なさったことがきっかけ。元宝塚娘役トップという貫禄と実力、そして繊細な感性で数々の舞台の主役をはってこられた美しい俳優さんです。この推薦文は映画の本編を御覧になってから半日も空けずに書き下ろしていただきました。上映のためのクラウドファンディングあと18日!!皆様のご支援を心からお待ちしています。
自己否定と他者への羨望。
過去の傷痕、現在の葛藤、未来への不安。
相手に自分を理解してもらいたい、でも受け入れてもらえるだろうか。
相手を受け入れたい、でも拒否されたらどうしよう。
怖いのは愛しているから。ポジティブとネガティブの表裏一体。
でも勇気を出して蓋をあけてネガティブとも向き合えば
そこにはポジティブだけが残る。
それが愛の力?
まず自分と向き合わないと相手と向き合うことはできない。
まず自分を受け入れなくては相手を受け入れることはできない。
“自分自身“にその勇気をくれるのが“愛する人の存在“なのだろう。
向き合って消化して、昇華して手放して……そして本当に欲しいものを手に入れよう。
登場人物たちから投げられる作品のメッセージは直球。
美しい映像とお洒落なスタイリングに彩られて、私に向かってきました。
ポスターを初めて見た瞬間、穏やかな海の前で抱き合う二人の姿が綺麗で
大きな柔らかい書体のタイトルが印象的で。観てみたかった作品でした。
これからご覧になる皆様の心にも、優しい光がひろがりますように。
蘭乃はな
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?