はじめまして(初投稿)

はじめまして。らぴと申します。


この記事では

・らぴについて
・これからについて

らぴについて

名前→らぴ

年齢→19さい(2022/7/7現在)

職業→学生

好き①→音楽、ホラー映画、メイク、ピアス

好き②→ジンジャーエール、スイーツ、辛いもの

らぴの名前の由来→夜職時代の源氏名から

これからについて

30までに億万長者を目指してるド単純女です笑

今は独学で投資についても勉強しています!

私は現在美容学生ですが、一年間看護学校にも

通っていました。

今に至るまでたくさんのことを経験したので

私なりの考えや趣味のことなどについても

ブログに記録として残していきたいと思います。

投資のことやお金のこと、メイクのことも投稿し

ていきたいと思います!


これからちょくちょく投稿するので、

たまーーに覗いてみてくれると嬉しいです笑

らぴでしたばいばい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?