見出し画像

オンラインの可能性とこれからについて。

こんばんわ、毎日更新も気づけば
5週間をすぎていて再び日課になってまいりました。

SNSは日々更新しているのだけれど
いざnoteに書いて読んでもらうとなると
何を書こうかとか、有益な情報をとか考えると
なかなか難しいものですが
変わらずマイペースにやっていきます!

画像1

そんなこんなで、今日は
現代におけるインターネットの普及により
オンラインという文化が当たり前になっている今。

リモートという言葉が生まれ
コロナ禍の中でとっても活躍しているのではないかと思います!

がもよんフェス オンラインも
そのひとつとして、時代のニーズを考え
今年開催することができました♪

https://www.youtube.com/watch?v=UrlWcqh46KM

昨日は、オンライン番組の
ゲストとして呼んで頂きました👏

しかもYOUTUBEの生放送で
リレーバトンで回っていくというもので
DISCOMPO with泉茉里 の皆様とは
今回が初めましてだったからそれも面白い(笑)

先週、堺東Goith、OVER LIMITの
ぐっさんからご紹介いただきました🙋‍♂️
こうして選んでもらえるというのはとても光栄です*

初対面、出演たのしかったー📺✨
ちょうどオンラインフェスを開催後ということで
がもよんの話だったり、盛り上がりました♪
是非いつか生でお会い出来る日を楽しみにしてます🙌
がもよんフェスでお待ちしてます!!!

とゆうことで、私のバトンタッチ回したのは
IMPISH SNAREのベーシストでもある
フリーのプロカメラマンうっつ📸
共に頑張っている同志として、新しい開拓になればと◎

そんなこんなで、今週はなんだかんだと
毎日予定がつめこまれていて
充実していることに感謝です✨✨

今週の火曜日、ゴールデンウィーク中にも
鐘の音でアーティスト応援企画として
YOUTUBEの番組生放送していただきました📺

ファニスカTVの撮影場所として
使っていただけで、鐘の音としても
休業中に有難いことです🙇‍♀️🙇‍♂️

今、あたしたちが出来ること
場所を守ること。継続していくこと。
やれることはなんだってやりたい!

トーク番組、ゲームしたり、演奏有りの
楽しい時間をお届けできたようで良かったです🙆‍♀️

カウンターを使うことが出来るのも
貸切ならではですし、様々なシーンでも
ご利用いただけると思います☝️

わたしも呼んでもらって
去年発売したコラボCDから
君彩のキミドリをアコースティックVer.で
演奏した訳ですが・・・

まだ1度もオフラインでやれてない
もはや伝説の曲なのです。笑
いつか必ずレコ発リベンジしたいなぁ!!!

funnySkashの皆様
ありがとうございました👏

画像2

YOUTUBEを中心に
様々な配信コンテンツがあって
何処にいたって繋がることができたり

ZOOMだったり、オンラインでの
会議や飲み会なんかも出来るようになって
どんどん便利さが日常になってきている。

それでも、人と会うことの大切さ
人と過ごすことの温度を忘れないでいたい

オンラインがあるから繋がれて
オンラインがあるから築いていける

オンラインはオフラインをより良くする為の
未来に紡ぐためのモノとして在りたい。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎