見出し画像

”美味しいね”って食べるご飯は、誰かと共有したい。

おはようございます*
今日もおさやは早起きさん☺︎
といっても、そんなに朝早くないんですけど・・・笑

基本夜型やからさ、朝〜昼にかけて
しっかりと行動できてる時は自分を褒めてあげる
これとっても大事なことです!!!

昨日は、リンダ広報アンバサダーの
いっちゃんとランチに行ってきました◎

実はね、外で2人で会うのは初めてだったの。

今まで絆家シェアハウスで
関東や関西のおうちの中だけだったから
すごく新鮮な感じで、しかも久々だったもんだから
近況報告もお互いに多すぎてめちゃくちゃ喋ったな〜(笑)

画像2

画像3

福島のお洒落なお店ー♪
見つけてくれてありがとう!!!!!

野菜盛り盛りで女子力あがったなぁ。笑

世の中には本当に沢山の素敵なお店がある
新規開拓するのも嬉しいし
好きになったお店に何度も訪れるのも嬉しい*

画像1

自炊もいいけど
やっぱり外食はやめられない。

美味しいモノを追求した店があって
美味しいモノを食べにくる人がいて

もちろん一人でも、誰かと一緒でも
美味しいを共感できる人がいる。

「美味しかったです」の一言や
「ごちそうさまでした」の言葉は
必ず伝えるようにしている☺︎

自分が飲食店を経営しだして
地域のお店と繋がれるようになってから知った
外食産業をもっと豊かに。
食文化、経済を守っていきたい。

画像6

画像12

そんなこんなで夜は、我がhitotoki帝塚山に🏡
2週間ぶりかな?引越し後、初の訪問。

「ただいま」「おかえり」のある場所って
やっぱり嬉しい。離れてみて改めて感じられた時間でした。

そして、シェアハウスならではのホットプレート飯🍴
ずっと食べたかったペッパーランチ!やりましたーーー🥩
美味すぎた、ひとりじゃ出来ないよね、この量。笑

画像10

画像11

ヒトトキかえるよー!ごはんたべよー!って声かけて
集まってくれた人達に感謝だなぁ🙏

みんなにお土産で駅前の並ぶチーズケーキを♡
本当においしくって、わたし一人じゃスイーツとかお菓子も
食べないからさ、やっぱりこうゆう時間って大切😋

そして食後の恒例!?ゲーム大会。
久々にわいわいとゆる〜い時間が流れてていいなぁ*

画像4

画像5

命名、ニッパー女。おさやです😂
「タイムボム」はまってます!!!!!!
人狼みたいで騙し合うの楽しいね🐺

みんなとフザケあうのって心地よい
たわいもない会話するのも心地よい

卒業しても家族。帰れる場所🏡
また遊びにいくね、ありがとう☺︎☺︎☺︎

画像7

久しぶりにバイクにまたがった帰路🛵💨
めまいも少しずつ改善してるし、最善の注意を払って...

もちろん日本一周の時の記憶もあるし
わたしにとって原チャって10代から乗ってる
相棒みたいなものだからさ
運転してる時間ってなんだかすごく
色んな思い出とかが蘇ったりするのね🔰

場所への想い出もいっぱいあるし
誰と過ごした、何処に行ったとか
そんなひとつひとつの出来事がぶわっと
頭の中によぎったりする💭

哀しみも喜びも、ぜんぶ抱えて生きてゆく。
全てが今のわたしを創ってくれたんだ。

画像9

画像8

晴れた日にはお散歩しよう
雨の日には何処にいこうか

くもり空でも、心は穏やかに。

こんなにも好きな人が周りにいて
幸せだな、幸せだ。

出逢ってくれてありがとう
いつも側にいてくれてありがとう
これからもよろしく☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎