見出し画像

鐘の音NEW STAFF&POP UP STOREのお知らせ☺︎

昨日のnoteで紹介した
鐘の音スタッフ、カメラマンうっつ🤓

株式会社つむぎや、カフェバー鐘の音を
記事で書いてくれました📝

どうもありがとう!!!!!
トップ画像は彼の撮影したものです📷

是非是非こちらも
チェックしてみてください♪

そして昨日、情報解禁しました
鐘の音で今月イベントを開催いたします*

出店のお知らせです🚩

2週間後の日曜日は
11:00-18:00でイベントあります🙋‍♀️

cafe timeの
珈琲やケーキ、お花の販売など💐

通常営業もやっておりますので
お酒やご飯もお楽しみ頂けます🍴🍷

どうぞお気軽にご参加ください✨

詳細は以下、転載してます⏬

画像9

_________________________

🌱Pop up store🌱
in kane no ne
4/18(日)11:00〜18:00

KANA☕️Yoshino💐Sekino🧁
の賑やか3人組が送る1日限定のポップアップストア⛱
蒲生4丁目にあるcafe bar 鐘の音でやらせてもらえることになりました🤝
ちょっとでも時間あれば
遊びにきーてーね!!!!

■KANA
コーヒーなのに紅茶みたいに飲めちゃう
ドリップコーヒーを出します😎☕️
カフェオレ、ハニーオレも!
グルテンフリーな米粉のおやつも販売予定🍪
■Yoshino
駆け出しのフラワーコーディネーター🌻
人生一度きり!楽しい方がいいじゃん!笑顔の方がいいじゃん!
をモットーにこの世界に笑顔を増やしていきたい😆
それを素敵な花のチカラを借りて表現し
happyを繋げて広げていきたいという想いでやっています♡
■Sekino
食べたら口の中にレモンの香りが広がって
コーヒーが呑みたくなるようなデザートです💛
食べてみなよっ💁🏽

_________________________

画像10

素敵な女子3人が
出店で来てくれることになりました💃

こうやって出逢いが繋がって嬉しい!!!!!
どうぞ顔だしてもらえたらうれしいです🍀

画像2

そして、こちらの7周年のポスターで
スタッフが1人増えてることに
お気づきでしたか?◦°˚\(´°౪°`)/˚°◦

去年からのメンバーもイラストに仲間入り♪
こちらの8人に加えて・・・

画像1

カナがjoinすることになりました🙋‍♀️
https://www.instagram.com/ka_ax5/

元cafe PLANETの店長として
働いていた女の子です☕️❤️

画像3

おさやキッチンで一緒に
コラボしたりもしてるので
ご存知の方もいるとは思いますが

コーヒーだったり
ケーキ作りも得意な彼女🍰

画像5

絆家シェアハウス hitotokiで出逢い
一緒に暮らしきた日々。

環境が変わり地元に名古屋に帰って
仕事をしていたのですが
大好きすぎて去年呼び戻しました!笑

画像7

プライベートでも仕事でも
全力で向き合う女の子。

彼女のコーヒーに対する想い
色んなことへの向上心や探究心に惚れ込み
今回、一緒に面白いことができたらと考えて
声をかけさせてもらいました☺︎

画像8

お酒も大好きなので
鐘の音でいっぱい乾杯できたら
うれしいなぁ🍻

new staffとして
4/24(土)の周年イベントが初出勤‼️

どうぞ宜しくお願いします🤘

画像4


是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎