見出し画像

君彩家&SPINIT 1歳おめでとうと、ありがとう。

「ハジマリカライチネン。」

今まで沢山のことを始めてきました。
幼い頃から好きだったものや習い事
ピアノ、英語、塾にも通わせてもらい
欲しい漫画やおもちゃは
基本的に何でも買ってくれた母親

けっして、裕福な訳ではなく
おかぁさんが毎日働いて働いて
そのお金で何不自由なく
育ててくれたと今では思う。

芸能プロダクションに通った小学生の頃、
音楽の専門学校に通わせてくれた事、
あまり続くものがなかった私が
唯一やめなかったのが歌うこと🎤

2004年12月、
‪UNION☆JACK‬を結成してから
初期メンバーは私だけ。

それでも18年間、やめずに
一番続けてきた音楽活動。

バンドで得たすべてのことが繋がって
cafe bar 鐘の音を独立できました。

相方のしずかと過ごしてきた日々
はじめてのことをたくさん乗り越えてきた
個人事業主として7年間。

止まることなく進み続けてきた30代。
音楽フェスの主催に、シェアハウス運営。
初めての挑戦ばかりでした。

生きるために働く
働くために生きている
そんな日々ではない自由な生き方
自分自身で選べる人生。

わたしは沢山の人達と関わり
仕事もプライベートも
すべて365日を共に生きている。

会社設立から4月1日で2年を迎えます。
去年、夢だったゲストハウスを開業!

併設カフェで二人目の従業員を雇用して
明日でちょうど一年が経ちます。

"継続は力なり"を座右の銘として
子供の頃から大人になり
多くの学びや経験を経て、
続ける難しさも
やめる勇気も知りました。


まだまだ始まったばかりの
ゲストハウス君彩家
SPINIT -coffee&clothing-

生まれたばかりの赤ちゃんから
一歳を迎えました👶🍼
二年目もどうぞ愛してあげてください🧡

スタッフ共々宜しくお願いします。

株式会社つむぎや
代表取締役 ナカタケサヤカ

この記事が参加している募集

この経験に学べ

仕事について話そう

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎