見出し画像

2020年 note 毎日更新はじめます。

はじめまして、こんにちは
おさやと申します☺︎♡

まず始めに・・・
あけましておめでとうございます
そして、ことしもよろしくお願いします!

さぁ新年ということで新しく
noteを新設して始めてみようと思います。
(実は一昨年の夏くらい?から登録はしてた・・・笑)

今まではこちらでブログをたまーに書いてました。
https://ameblo.jp/unionjack-sayaka69

何故!?いきなり?と思うと思うのですが(笑)
その理由とかもまた記事にしていきたいと思います。

という前置きはさておき・・・・

まず、わたしのこと知ってる方々は
このページに飛んできてくれてありがとうございます★

そして、初めて見てくれた皆様も
ありがとうございます!はじめましてとよろしく。

画像1


簡単に自己紹介をすると。

・UNION☆JACK バンドギターボーカル
・cafe bar 鐘の音 飲食店オーナー
・GAMO4 Fes. イベント主催者
・絆家シェアハウス hitotokiコミュニティーマネージャー

現在のわたしの活動はこんな感じです!!!
経歴的にお話すると・・・

19歳でバンドを始動させ全国活動で勢力的に活動
先月で15周年を迎えました!!!!

人との繋がりを一番大切に音楽をしてきて
みんなとの縁をこれからも作っていこうと決めて
29歳でお店を独立して"ひとりひとりを繋ぐ古民家カフェバー"
をコンセプトに蒲生四丁目で6年が経ちました。

そして、地域活性化を目指し【音と食】がテーマの
がもよんフェスというイベントを5年連続で開催。
今やありがたいことに社会的企業化の名前もいただきました!

30代で覚えた一人旅でゲストハウスにハマり日本全国に旅仲間を増やし
興味のあったシェアハウスに入居を決め、絆家シェアハウスに出逢い
現在は1年半、帝塚山でハウスファミリーと共に生活してます。

趣味はけん玉、ワールドカップにも出てみたり。
この2年間でアコギも買って弾き語りするのが楽しい。
とにかく人が好き。人と人を繋げていけることが生きがい。
いつも笑ってる、けど寂しがりやの泣き虫。情深い。

こんな奴です。改めて宜しくお願いします☺︎

画像2

あたしが生きるとは、気持ちを伝えること。

それが出来るのはライブなんだ。

大切な言葉を紡いでいきたい。

伝えたい言葉がたくさんある。

だから、noteを書いてみようと思います。

毎日1投稿、書けない日があったとしても振り返りながら

必ず日々の言葉を残していきたい。

良かったら、これから是非お付き合いください。

最後まで読んでくれてありがとう。

また明日。らびゅっ


2020.01.01 ★0x3x8★




是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎