見出し画像

❀彼氏が最高に優しいって話

・こんばんは、あーちゃんです。

・今日の夜ご飯は、鍋のスープを買ってしゃぶしゃぶにしました🍲

・近くのスーパーがとにかく安くて美味しくて、国産牛が600g弱で半額、600円くらいでした。二人でわいわいお肉を選び、スープを選び、野菜を選んで買い物をしました

・本当はうにベースの素を買おうとしていたのですが、坦々麺風味を見つけた彼氏が「あなたこっちの方が好きでしょ?今日こっちにしようよ」と。うにを見つけて嬉しそうにしていたのに、私がより好きな方を見つけてそっちに変えてくれるなんて....なんて優しいんだ...

・鍋の準備も全部してくれて、私がやったのは野菜を切るくらい。あとは食べるだけ。こんなに優しくされていいのかな、、不安になるくらい普段から本当に優しい、、、


・和牛ってめちゃくちゃ美味しいですね。普段は節約のために豚か鶏を買うのですが、久々に食べる牛が美味しすぎてびっくりしました。

・「うっわ、めっちゃうまい」って言いながら二人であっという間に600食べちゃったな、、、3合炊いたご飯も全部なくなりました、、🍚

・食べすぎた〜ってゴロゴロしてたら片付けも終わってた。なに?いつもありがとう。本当に感謝してるよ


・昨日今日とまじで食べすぎたので、今日はもう大人しく寝ます。

・明日からまた仕事だ〜!暖かくしてゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?