見出し画像

3回目の結婚記念日

今日2024年2月20日は、我が家の結婚記念日。

付き合って6年、結婚して3年の今日は、特に何もしません…。

いつもならケーキとピザとか食べるのですが、今日は夫が残業で遅くなることと、わたしが糖質制限生活だからという理由で、お祝いは延期することにしてます。

退院したらお寿司を食べる約束をしてるので、そのときと兼ねようかな。ケーキは何にしようか迷う〜🍰 楽しみだな〜

↓去年のケーキ🤍

2周年の【2】のクッキーを、わたしが早々に落として割ってしまいました。。
ふ、ふ、ふたりで分け合うのでちょうどよかったということにしました。

6年間、夫とふたりでいろんなところに行ったので、次からは子供も一緒にいろんなところへ行きたいね。

7年目、4年目は家族3人。

いつもわたしを大切に思ってくれる、優しい優しい夫が大好きです。いつもありがとう!!!

結婚指輪はメンテナンスに初めて出して、ピカピカに磨き上げてもらったので、出産してむくみが取れたら付けたいな💍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?