見出し画像

日本版DBSを推し進めているフローレンスの報告書を遅れながら見ましたが、素人目にもやっぱり変です‼️みんな気付いているけどさ。

東京都が提示している記載例をまるっと無視。https://www.seikatubunka.metro.tokyo.lg.jp/houjin/npo_houjin/documents/files/0000001198/sankou.pdf
やたらと空白、BONDでもあったよね。あと令和2年度はちゃんと数字だったのに、令和3年度からは「323,739千円」というように「千円」が何故か付いているんだよ。おかしいなぁ。


令和3年度の事業報告書。
令和2年度の会計報告書。この時はちゃんと数字だった。何故か空白が多い。

こんなヤカラが日本版DBSを推し進めているっておかしくないですか❓「子供の安全」は、彼らからすれば利権でメシを食う材料だったのです。

こちらもどうぞ。

便乗して私のマガジンもとりあえず乗っけておきます。

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、通販や食事代、生活費に主に使います。