今、この瞬間を生きる

大学ラグビーの10月の有料試合4日分のチケットの販売が9/19から始まりますよ。

果たしてチケットは取れるのでしょうか?ラグビーに飢えた人たちがチケット取りにくるでしょうね。

どの試合観に行こうか?

熊谷はちょっと遠いからやっぱり秩父宮だな。7日の日体大vs明治は絶対観たい。明治に日体大がどれだけ迫れるか!

とりあえずチケット取り頑張るぞ。

楽しみだなー✨


久々にゴローさんインスタに投稿してくれました。キック練習の動画です。ゴールライン上からポストに当てる練習。

やっぱり上手だな〜

後ろ姿だけどかっこいいな〜

早く生で観たいな〜

いつみれるかな〜


そして今日は、ラグビー選手に贈るラグビーの為の誘導瞑想を考えてみたよ。

リラックス編を2パターン。

いちにちの終わりに10分くらい思考をお休みさせて、身体を癒してあげる時間があったらよく眠れるんじゃないかなと思って。

ラグビーやってる子供から大人まで。

声入れてみたからいつかYouTubeにあげられたらいいなと思っています。(いつになるかはわかりませんが)


今年はもう代表戦は行わないとラグビー協会からアナウンスがありましたね。選手たちは残念な気持ちだろうな。自分の実力を見せたいと思ってるだろうな。

今をがんばって!絶対ヒカリに向かってるから!

☀️🌕






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?