禁断症状が。。。

昨日は久々の温泉入って、たまってたはなしが山ほどあったのでこれでもかってくらい喉が痛くなるほど話をしました。こんなに話したの久しぶりで興奮して眠れなかったよ。

私と話が通じる貴重な人。頭がいいから打てば響くし、私の話すとんでも話もちゃんと本質を掴んでくれる。

彼女と私は中学入学してすぐ、グランドに降りる階段のとこで出会いました。その瞬間お互いスキ!って恋に落ちちゃった。それから今までずっとその関係が続いています(レズビアンではありませんよw)

お互い今までの人生楽じゃなかったけど、温かくて私のことを何があってもずっと愛してくれる彼女が、遠くにいても会えなくても存在してくれるだけでそれでよいのです。

ラグビーのこと全く知らない彼女に、ラグビーの魅力をアツク語ってしまった。ノーサイドゲームは見たそうなので廣瀬さんの素敵さも。ちょっと熱すぎてうざかったかな。オタ話に付き合ってくれてありがとう。

24時間ラグビー関連の動画を見なかった日は今までほとんどなかったので、ちょっとした禁断症状が帰りの電車の中で出てましたねー笑笑

✨帰ってきて見た動画✨

藤田慶和選手のYouTube

※ビーチラグビーキツそーだった

矢野武さんのラグビー語ろうぜ with  レメキ選手

※日本語ウマ!SNSのアカウントが乗っ取られてしまったそうです

堀米選手のYouTube

※めっちゃキツそうなサーキットトレーニング

三浦孝偉の部屋

※三浦さんがんばれ!

トップリーグ2017-18 トヨタ対ヤマハ

※大雨の中ゴローさんヤマハに復帰した最初の試合


おうちに着いてこれだけみて落ち着きましたほっ😌

私、ゴローさんみたいな女になりたい(意味不明)

今日もラグビーが大好きです。

☀️🌕













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?