情報は未来から来る


1/17今日はいい天気だったからいつもの道を歩いた。

ここを歩くと頭を空にできるので好きだ。色々なことが浮かんでくる。脳みそじゃなくて身体にじんわりくる。

うちの周りは自然が結構あってそれを感じてると「花の美しさや鳥の鳴き声の美しさには到底かなわない」

と思った。

ここを歩いてるとエンジェルナンバーをよく見る。今日30分歩いて見たナンバーは333、222、111、2525(誕生日)7777。車の通りも少ない道で別に意識してナンバープレートを見てる訳じゃなくてふと目を上げた瞬間目に飛び込んでくるという感じ。別に意味を調べたりはしないけどゾロ目を見ると心が落ち着いてその調子でいいよ!と勇気づけられる。

最近新しいことばかりで頭もフル回転だったからすごく意識して「考えない」ということをしてきた。

考えないコツが最近わかってきた。

考えてない時間は「ゼロ」「ここ」にいる時間である。

思考は大体が過去の反芻と未来の心配。普段私たちはそれらの思考に自分を受け渡してしまっている。

いかに思考しない時間を取るかがとても重要だと思う。

こないだ札幌から来た幼馴染と6時間カラオケ行ったばかりなのに今日もちょっくら歌ってきた。

歌ってる時も頭が空になるし声出すと気持ちいいしすごく良いと思う。

昨日は親友とお茶した。

彼女が彼女の人生を生き始めたという話を聞いていたら私は嬉しくて嬉しくて身体も心も興奮してしまったらしく、座っていた数時間の間に生理の血が止まらなくなっちゃって大変なことになってしまった。それもキレイな血なの。

彼女はここまでくるまで沢山葛藤してきた。もう迷いもない戻らないという覚悟が感じられた。とても清々しい顔をしていた。

もう閉経の年齢なのにこんなことある?と焦ったけどそれくらい子宮も嬉しかったんだなあ。彼女と居ると90%の確率で下痢をする。別に悪いものを食べた訳でもないのに。

彼女は周波数が高いので周りに影響を及ぼすから勝手にデットクスが起きちゃう。

これから彼女のような人が増えていくと思う。何かに導かれるように新しい日本を地球を先頭に立って作っていく人たち。そういう能力を持ってそのために生まれてきた。

私の周りはそういう人ばっかりで、一時期は私もそうなりたいと焦ったり憧れたり背伸びしたこともあった。スカウトされるからもしかしたら素質はあるのかもしれないけど今のところはまだその段階ではなくその能力はないとわかり自分のやるべきことは自分に集中することと意識を変えた。でも私もその裾野で少しは貢献できればと考えていて私の生活の全てはそのための気づきであり成長なのです。

私の強みは運が良いということ。ある程度運は持って生まれたものだと思うけど私はこの運を強めていくことで貢献できると思ってる。

私が生まれる時に持ってきた数字が777。これで運が悪かったら笑える。

7の人は大概運がいい。

不思議なことに変な人は絶対寄ってこないし来ても消えていく。

運がいいっていうのは奇跡的な良いことや助けが来るっていうのもあるけど、その人のための課題もタイミングを見計らってくる。それにちゃんと気づいて乗り越えていくことができるっていうのも運の強さである。

そしてそれが周りの人にも伝わったら良いなと思う。

許容量が増え、引っかかりが減り、こだわりが減り、苦手が減り、感情に左右されなくなった時ゲームのステージが一つ上がる。

ステージは無限にある。

歩きながらやっぱ今まで色々取り組んで来たことは無駄なものは一つもないんだなって思った。

経血が止まらなかったことから、以前師匠が女性性のメゾットにハマっててそれをある時期一緒にかなり集中してやったのを思い出した。ワーク中は泣きっぱなしだったなあ。それを思い出して昨日ちょっとやってみたらすごく心が落ち着いた。結局のところこのメゾットの目的もゼロに入ることだったのだと思う。きちんと地に足をつけて立ち呼吸をすること、自分は身体だけの存在ではなくエネルギーであること。女性は子宮を意識することでとんでもない力を発揮することができること。とても大事なことを学んだなと思い出した。

師匠はいつでもこういった新しいことにも敏感で自分がやってみてよかったら私にも教えてくれた。

そこでまた以前2040さんがおっしゃっていた「おお!」っていう解釈の仕方を思い出した。

「選択肢は未来にしかない、未来はある程度決まっていて未来から時間は流れてくる。選択肢も流れてくる。今の選択によって過去が変わる。

間違いは過去があって未来があると考えること。だから過去を追っていると視野が狭くなる。

未来でやっているから今この情報を得ていて、未来でやってるからそれに繋がることを今やっている。

過去が自分を創っている訳ではない。

未来の情報が今に起因するだけ。

現実は見えてるだけだからこの世界は映像。

この映像を見るためにここにログインしている」


目から鱗ですよね。過去が自分を創ってると思いがちだけど、私はこっちの方が納得いく。だから「今」しかないし、今何を選択するかで過去も未来も変わっていく。そしてそれには行動、経験することが必要不可欠。

今自分がどんな情報を得てどんなことに取り組んでいるかをちゃんと見れば未来に自分がやってることが大体わかるのかもしれない。

そこへの辿り着き方は自由だよってことかな。

それには気づかなきゃ始まらない。電車でふと隣に座った人が自分にとって重要な人かもしれない。それに気づいて勇気を出して声をかけてみるとかね。

思考してたら気づきはやってこない。変な人と思われると思って躊躇したら大切な出会いを逃してしまう。

直感と思ってたことがほんとは思考だったってことがあるからそこの見極めは大事かな。まずは直感に従って動いてみて成功体験を積み重ねて見極める力をつけていく。

顕在意識の中でぐるぐる思考してても何も解決しないし、自分が嫌いになってくるという経験を年末にこれでもかってほどした。答えが見つからないなら考えてモヤモヤするのはほんとに無駄なことだとわかった。頭で考えて出たことを実践しても大抵は上手くいかないんだよね。

最近はYouTube見てても満を持しての如くすごい人が出てきてて、そういう時代なんだなあとすごく興味深く話を聞かせてもらっています。陰で日本を支えてくれている人たち。私たちの知らないところで多くの人々が世界を守るために働いてくださっているのです。

色んなことが起こっていますしこれからもっと起こると思う。これを乗り越えたら絶対に素晴らしい世界があると私は確信している。その未来があるから私は今この情報を得ていて実際そのために動いているんだから。

散歩中に浮かんだことなのでまとまりがなくなってしまいました。

☀️🌕






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?