見出し画像

はじめました

日々を無作為に過ごしてるなぁ…

そうだ、ブログを書こう

そんな思いつきから始めました。note‼

言葉にすることの難しさを日々感じているので、練習も兼ねて毎日のできごとや幸せ探しのメモをしますね。よろしくお願いしますm(_ _)m

さて、早速今日の事を✍
今日は明日からの雨風に備え、可愛がっているプランター達を部屋に避難させました。

最近は自家製ミントウォーターにハマってます


ミント、ローズマリー、シナモン、レモン汁で作ってます。

夜はパズルをして遊んでいました


私は精神障害者のグループホームにいます。
まだ26歳なのにもうグループホームかぁって悲しくなるときもあるけど

障害者らしくでいい

私は私らしく

将来を見るのが怖いなら、今をハッピーに過ごせばいい!それって最高だよね♪
そんな感じで生きてます。

今日はここまでにします。
また好きなことについて、書きたいこと、沢山あるのでゆっくり書いていこうと思います。
(*´∀`*)ノ″またね

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?