空腹が怖い

甘いもの食べると気持ちが軽くなる。
食べてストレス解消していくうちに、空腹自体が恐怖になっていることに気が付きました。

グループホームでは朝起きてご飯を食べないといけなくて、私は用事が午後からなことが多いので朝ご飯食べてまた寝るんです。無駄ですよね…。

縛りが多くて自由がなくて、人に気を使って…嫌だな〜
私が話しかけないでほしいときも自分の喋りたいことを喋ってくるから…
人を見て、気を使わないのが当たり前な人なんだ
別の次元の人なんだ。
理解しようとするから疲れる。

愚痴だらけだ

午前中活動すればいいけど、花の世話だけ。
あとは無気力…
最近は楽しいことも辛いことも嫌だな、無になりたいと思うことが多いです。
そんな中でもなんとか、僅かな力を振り絞り自分の活動はしてます。


ナノアイロンビーズで文鳥とインコ🌸

デスクの癒やし、ほこりちゃん達

多肉に花が咲きました。
あなたは…誰…?(*´艸`)‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?