見出し画像

『好きたち』の話~推し編⑨ 大阪KEYLANDの入国審査に通った話とKEY君のことを話したい~

大阪G.O.A.T入国審査通りました!

皆様こんにちは、omusubiです。
まずタイトル通り…
いえぇぇぇええぇぇぇえい!!!!!!
な状況です。
えぇ、私大阪行きます~!
やった!
いつも仲良くしてくれている
シャヲルのオンニと両日申し込んで
オンニは土曜、私は日曜と
まぁ今回も上手いこと分け合えましたわ…
横浜G.O.A.Tも同じ感じで良い感じに
分け合えたので今回もそうなって
嬉しすぎる~~~
なんか最近、本当にチケ運良すぎて震える…
ほんとこの運SHINeeの時も発動してくれ…
と強欲丸出しなんですが(笑)
でも、本当にテムちゃんが兵役終えて、
揃ったら東京ドーム5日くらい貸切って
全シャヲルも入れてほしい(笑)
5日じゃ足りないか(笑)
でもほんとそれだけ記念すべきことなんですよ…
それだけ尊い事実なんですよ…
SHINeeが揃う事って
だってそしたらもう皆フリーで
活動し放題なんですよ!!!
そんなことある!?
夢かよ!って思う(笑)
とにかく最初はちゃんと韓国シャヲルの
皆様に会っていただいて、
その後に日本シャヲルにたくさん会ってください…
と切に願います
だって韓国シャヲルちゃん達が
デビューする前から支えて
一緒に歩んできたから
SHINeeは日本に来てくれたわけですし
まずは本国でたんまり活動していただいて
ちょっと落ち着いたら日本でも
いっぱい美味しい物食べに来てください(笑)
と思っとります

めちゃ話逸れましたが(笑)
とにかく大阪G.O.A.T当たったわけで!
本当に嬉しい…
私、関東住みなので基本的に
関東圏内の会場にしか行かないのですが、
何年か前の京セラドームで初遠征し
(キー君のセンイル当日でしたので)
それが今のところ最初で最後状態でした
そしたらキー君がまた大阪に連れて行ってくれるようで
(違うね、自力ですね)
なんか私が重い腰上げるのって
必ずキー君案件なんですよね(笑)
もはやキー君が公演してくれない限り
私は地方に行かない(笑)
いつも仲良くしてくれているシャヲルオンニ達は
ほんっとうにアクティブな方ばかりで
SHINeeがツアーやってる時なんか
地方公演も何公演も行って
正直私より全然行動的で
いつも感心しっぱなしです…
素晴らしいです…
他のグループも追ったりするのに
SHINeeの活動もちゃんと追ってて
ほんと影武者いるんじゃないかって
思うくらいアクティブではつらつとしてらっしゃる…
見習わねば…

キー君の話をしたい(何回目)

キー君は日本で活動することを
楽しんでくれてるようで
本当に嬉しいのですが
(キー君のみならずSHINee全員楽しんでくれてるんです、イル活)
キー君は日本にファッション関係の
ご友人が何人かいて、
その中で1番有名なのが
LSBのデザイナー、YOPPYさんだと思うのですが、
私、YOPPYさんのお洋服好きで
最初はキー君から知って
そのうちキー君が着てないLSBのお洋服買うようになって
ただのLSBのファンになったのですが(笑)
YOPPYさんの人生は正直よく知らないので
そこらへんなんとも言えないのですが、
ただただ本当に羨ましい(笑)
キー君とカフェ巡りできる人生って
どんな善行積んだらできるの~~~~
前世どんだけ徳積んだの~~~
とかしょうもないこと考えてしまいます(笑)
そんなのはYOPPYさんの努力と功績以外の
何物でもないのですよ
YOPPYさんがご自分でブランドを立ち上げて
努力して大きくしたから繋がってるんです
けど、
わかってるけど、
でも羨ましいぃ~~~(笑)
だって日本に来るたびに会えて
わざわざ時間作って会ってくれて
古着見たりカフェでお茶したり
お酒飲んだり…いいなぁ(笑)
もう単純に羨ましい(笑)
友達キー君とか羨ましい(笑)

でもYOPPYさんがキー君とお友達になってくれたから
キー君は来日する度に聖地を増やしてくれるのです
感謝しかないですね
だって行けるし
行った人の話聞けるし
キー君てそういうの割と出してくれてるから
良いですよね(笑)
良かった、キー君がSNS好きで(笑)
だって横浜も5日くらいしかいなかったのに
色々と行ってるし(笑)
忙しすぎやろ、キボミ(笑)

私、実はラフォーレ原宿で
YOPPYさんのことお見掛けしたことあって、
確かLSBのPopupいて、
話しかけたかったけど緊張して無理だった(笑)
あ、キー君といる人だ…って
その時YOPPYさんのことよく知らなかったんで(笑)
話しかければ良かったな~
それから原宿近辺いること多かったけど
あれ以来YOPPYさんにお会いしておりません…
もし今度お見掛けしたら
勇気を出して話しかけようかな…
普通にお洋服好きだし
キー君のお友達だし
ご挨拶しないと(重、笑)

ちょっとだけミノの話

ここで少しミノの話を…
ミノがソロデビューしますね!
今までもソロ活はしていたものの
アルバムは出しておらず
ミノは個人的には運動キャラや
演技ドルだから出さないのかしら?
なんて勝手に思っていたら
ここにきてまさかの!
SHINeeお馴染みの「~ス」シリーズ
最後の1つが揃いますね!!!
ミノもそこめっちゃ意識してたと思うし
というか制作陣がそれしか考えてなかったでしょうし(笑)
ちょっとダークでミノのいつもの
カジャ感が抑えられてて(笑)
シリアスでヒリヒリしたスリル感
ちょっとテミナ感もありつつ
ミノのスタイル良すぎて
そこにしか目がいかないという気持ちもしつつ
(なんであんなに足が長いんだ…)
とにかくどんな曲か気になりますね!
途中で出てきたビーニー+ロン毛のマネキンは
Sharlock期のテムちゃんに似てません?
とか思いつつ(笑)
だってミノが肩に手を置いたし
何かの伏線なんかいな?と思いつつ
リリースを楽しみにしています!
ミノヤ~ファイティン~!!!

というかメンバー全員がソロデビューしてるとか
すごすぎません?
SHINeeの優秀な人材っぷりが
よ~くわかりますね!
5人それぞれがソロでも通用する人材を
集めて良い所ぎゅっと凝縮したのが
SHINeeという宝物ですね
最高ですわ
ミノも自分のピースで全て揃うことに
喜びを感じてそうで
こっちも嬉しくなります
SHINeeの絆がうかがえますね
5人の強固な絆が本国と私達、全世界のシャヲルを
安心させてくれるし
ワクワクさせてくれるんですよね
もう信頼と実績のSHINeeという
キャッチコピーでも良いのではないでしょうか(笑)

キー君も予告している通り、
来年が楽しみで仕方ない気持ちになる
そんな2022年ですね!
今回はここまで!
お付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?