見出し画像

日本1伸びたいなら、日本地味なことをしようよ

自分の時間の全てを使って、スクール生が圧倒的に伸びるトレーニングを提案し続ける、見栄えが良い?簡単に上手くなる?それ、ほんとに上手くなる?


あ、じゃあうちは違うわ。圧倒的に地味で、見栄えが悪く、疲労全開だけど、本物、本質のトレーニングをします

今日のオンラインスクールはワールドカップで活躍するって言う4年生とzoomで!YouTubeや動画観て、ちょっとボール触って上手くなれたら、全員プロでしょ?そんなの皆分かってるよね?だから、圧倒的努力が必要でしょ


この60分の中に、フィジカルトレーニング、スプリント、筋持久力のトレーニング、ドリブルコーディネーション、リフティングコーディネーション、全て入ってる

見栄え?悪よ!派手さ?ねーよ!ただただ本物、本質を貫いた、子供達が圧倒的に伸びるトレーニングを提案、提供し続けてるだけです

もし、我々のオンラインスクールに興味があるかたは、ぜひ、連絡ください、お子様に世界基準のトレーニングをプレゼントしてあげていただけたら幸いです

ジュニアユース(中学生)は定員に達しましたので、ジュニア、キッズのお子さんのみ募集しています


#サッカー少年
#ジュニアサッカー
#サッカースクール
#サッカーチーム
#サッカー指導
#サカママ
#サカイク
#サッカークリニック
#本質本物のトレーニング
#オンラインスクール
#日本初プロオンラインスクール
#スキル
#ドリブル
#ドリブル塾
#和歌山県橋本市
#和歌山県岩出市
#和歌山県和歌山市
#奈良県五條市
#大阪府河内長野市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?