見出し画像

『現役モデルが教えてくれる映える写真撮影会』

昨日の #かくれが勉強会 、テーマは『現役モデルさんが教えてくれる、映えるスマホ撮影会』‬

‪昨日は現役モデル望愛さん@ooooos210 に来ていただき、撮り方を教えていただきました‬。いやぁ、やっぱりプロは違うなと、日頃、撮られてる方は撮り方、写り方、両方に関して凄い知識

角度、光、奥行き、構図を考えるだけで、こんなにも魂の入った写真になるとはビックリ!早速今日から活かしたいと思いました、望愛さん、皆様、昨日はありがとうございました


#かくれが勉強会 、ってなに?

かくれが勉強会は、大人になるにつれて、学ぶ場所、仲間、時間がなくなる、でも、学びをやめたくない、始めたい、そんな意見をもらう中で、皆で仲良く学び合える場所を創りたいと立ち上げました

ですので、有名なスピーカーの方をお呼びしたセミナー形式や1人が話す形ではなく、皆がテーマ(テーマ自体も皆で決める)について話し合える形にしています


《かくれが勉強会》

毎週第2、4金曜日、20:00〜22:00
サロンかえで(大阪メトロ線北加賀屋駅すぐ)

基本無料








撮るだけでなく、撮られる側も、笑


皆で仲良く学べました


#和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #和歌山県サッカー #少年サッカー #スポーツ少年団 #和歌山県和歌山市 #和歌山県橋本市 #和歌山県岩出市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #和歌山県指導者 #和歌山県育成 #和歌山県教育 #和歌山県フットサルイノベーション #関西個サル #大阪個サル #大阪エンジョイフットサル #ゆるサル #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓写真集出版 #名言集出版 #ONEWORLDFAMILA #ONEsal #ONEIKU

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?