見出し画像

ONE media labo TVスタート

昨日から毎週水曜日22時からはONE media labo(山本が創ってる新しい形のメディア)でインスタライブをスタートしました、この番組では、ONE WORLD FAMILIA(山本が代表の団体)が行ってるPROJECTの報告や山本が会いたい、聞きたい者、物、もの、モノとコラボする企画です

内容は

・Jリーグ、Fリーグのクラブ創り
・仲間で創るグランド大開拓
・経済格差による子供の教育、育成格差をなくす財団

・地域雇用を再生し創り出す団体
・地位産業を再生し創り出す団体
・日本1の教育、育成のオンラインサロン
・日本初オンラインスクール
・大人な学び場
・生きる力、稼ぐ力を学べる塾
・フットサルイノベーションチームで和歌山県のフットサルを日本1の地域スポーツにする

まぁ、毎度、毎度話してることです。で、昨日のゲストは和歌山県出身で県外の有名高校を卒業し今は海外の大学に行かれてる、松下ゆうへいさん

松下ゆうへい

紀の川市出身
岩出スポーツ少年団
確か岩出アヅール
米子北高校
アメリカニュージャージー
マーサー大学
マウントマーシー大学に編入
サッカーチームに所属。

話した内容としては

・日本の教育と海外の教育
・海外で活躍する為に必要なことは

・日本人はすぐ謝る
・日本人の授業態度

・日本の女性の方が好き(完全に個人的、笑)

・生まれ変わってもサッカーする?やっぱ高校は嫌、笑

・指導者になりたい?
・海外で就職する予定

海外と日本の違いから、想い出残る指導者、勝ちとテクニックの両立は可能?まで、更に女性のタイプまで語り尽くしました。笑。また、近々ご一緒出来たらなと想ってます、ゆうへいさん、ありがとうございました

YouTube検索は #ONEmedialobo
#グランド開拓

#ONEWORLDFAMILIA
#サッカー少年
#少年サッカー
#ジュニアサッカー
#サッカースクール
#サッカークラブ
#サッカー指導
#サカママ
#サッカークリニック
#本質本物のトレーニング
#オンラインスクール
#日本初プロオンラインスクール
#スキル
#ドリブル
#ドリブル塾
#経済格差による子供の教育格差を埋める財団ONEbank
#和歌山県にJリーグクラブを創る
#和歌山県にFリーグクラブを創る
#和歌山県のフットサルリーグを日本1の地域スポーツに
#フットボールは世界を変える
#和歌山県橋本市
#和歌山県岩出市
#和歌山県和歌山市
#奈良県五條市
#大阪府河内長野市

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?