見出し画像

『smile』

いてもお世話になってるカメラマンさんに‬、『あなたのスクールの子供はいつも笑顔やね』って言ってもらえた‬。

‪まだまだ指導者として成長、成功を目指すますが、この土台は見失わずやっていきたいな、‬そんなことを想ってる。大人の見栄や欲に子供の人生巻き込んだアカンよなぁと昨日も指導者仲間と話させてもい、耳が痛かった

偉そうなこという山本も実は欲にまみれた過去を持ってる、あの時、俺の勝ちたいに巻き込んで、サッカーを楽しめてなかった子供に今、会うと、申し訳なくて、恥ずかしくて、言葉に詰まる

これからも更に上手さや強さは求めるでしょう、でも、土台はフットボールがたまらなく好きだ、笑顔、もっとやろーやん、ここは変わらない


#ONEWORLDFAMILA #ONEsal #和歌山県フットボール #和歌山県フットサル #和歌山県橋本市 #奈良県五條市 #河内長野 #サカママ #サカイク #指導者 #育成 #教育 #和歌山県フットサルイノベーション #世界基準 #グランド開拓 #和歌山県フットサルアワード #グランド開拓の写真集出版 #名言集出版 #写真は全てMitchell

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?