見出し画像

自己紹介

☾ ⋆*・゚:⋆*・゚

arismです。

私の価値観で救われる人、私の境遇でこんな人もいるんだと安心して欲しい
そして30代女性の悩みを一緒に共有できたらいいなだなんて
とても自己満足な考えで書き始めてみます。




arismのこと

1992年生天秤座
歯科医院に勤めて12年目。
中堅の立場であり毎日悶々とする日々を過ごしています。
MBTIはISTJ
たまにEの時もあるし、Pの時もある
そしてA型
かなりの飽き性で好奇心旺盛だけど、すぐに飽きる


Noteを始めるきっかけ

30代にもなると考え方がワンパターン化してきて、
人間が出来上がってくると思う
だから仲の良かった家族、お世話になった先輩と衝突することが
出てくるようになった
そんな時に自分の考え方は正しいのだろうか、
自分の価値観はずれているのだろうか

占い師さんに私はかなり個性的と言われたけど自分ではそう感じていない

そんな個性的と言われる私の価値観で誰かが共感してくれたり、
悩みを共有したり自分よりもarismがもっとバカみたいって思っていいし
物事に対して10人いれば10人分の考え方がある・・・
その中の一つの考えとして読んでもらえたら嬉しいな。

InstagramやYoutubeで発信することもできるけど、
敢えて文章にすることで私の思い、価値観を残していきたいな。

そして私の経験で誰かが救われたらと少しだけ願います。


Noteで発信していくこと

まずarismが好きなこと
韓国・サッカー・音楽・映画・本もたまに読む・勉強のこと

そして仕事での価値観
そして30代だからこそ思うこと、価値観を提供していきたい
30代の自分の価値観を形に残していく
30代だからこそ経験してことを伝えたい


最後に一言

私はまだまだ未熟者であまちゃん
そんな未熟者にご指導いただきたい
そして仲良くしてください。

☾ ⋆*・゚:⋆*・゚


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?