見出し画像

ホップステップきとみちゃん

興味のあることは、なんでもやってみる!
毎日をワクワク過ごすための努力は惜しまない!
0円でできるアイデアを日々追求中のエリーナです(^^)

先日、友人との雑談で聞いた「ホップステップきとみちゃん」・・・

・・・ってだれ?

みなさんはご存じでしょうか?

私は全く知らなかったのですが、サイボウズのキントーンの漫画の主人公だそう。
このちょっとレトロな漫画のタッチ、懐かしすぎます。

キントーンと言えば、トヨエツのCMですね。
ノーコードでシステム作れるアレですね。

なんと太っ腹なことに、応募すると全員に「きとみちゃんBOX」がもらえます!!

本日届いたのでシェアします。

箱にもきとみちゃん。

はいはい、開けます。

おぉ!これは!

キントーンお昼寝まくらだそうです。
雲にしっぽがついたような形、とてもシンプルで好感がもてる・・・

表紙がキラキラも漫画が3冊も!!
ナウでおしゃれなお仕事まんが!!!

嬉しそうな顔のトヨエツのクリアファイル。
このときのトヨエツはめちゃくちゃかっこ良かったです。

制作年を調べたら1995年・・・イマカラ29ネンマエ・・・
気を取り直してクリアファイルの中身を見てみましょう。

ステッカーや紅茶まで!!!
きとみちゃんからのお手紙も!


写真横になっちゃいましたが、宣伝パンフ。

友人にあげるための漫画1冊。

豪華です。
こ、これが無料で・・・
儲かっているんですね!!!
思わずサイボウズの株価を調べてしまいました。

株を買うかはともかく、どなたでもきとみちゃんBOXをいただけるので、ご興味をお持ちの方は是非。
(サイボウズの回し者ではありません)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?