仕事呟き備忘録その3

5月17日

なんか寝起き変な感じする……

膀胱炎っぽいような気もするけど時間無いから薬飲むのもなぁ〜って感じ

結局飲まないで行く

気づいたら77%って何?

リーダー、名前からして女性っぽいけどどうだろうなぁ、女性なら嬉しいなぁ、マンツーマンなら嬉しいなぁ……

新年度になってからこの時間の電車久しぶりなんだけど皆1個上がったからなのか学生多くなったなぁ

知らん学生たくさんだ

どうせみんな次で降りるやろ

めっちゃ降りるやん

ご飯どうすっかなー。

10時からなんだよなぁ

流行りに乗れて良かったw(^-^)


最近コンビニはイートインないのかな??

今日の昼の予定によって今後の飯が決まるよな

なんかずっと9時くらいまでぼーっとしててその後コンビニでパン買っちゃって食ってる

ただ食う時間が遅いってのがあれで迷ってたんだけど普通に慣れればいつも通りって感じだな、食う速さ

昼はどうなるかなー

ポーチ買いそびれてるから今日も飴舐めるためだけにちょくちょく部屋出なきゃ( ᐛ )

食ったから向かう

1ヶ月以上の出勤過ぎて会社の階忘れてて草

キャッチは多分取れない、大丈夫だよな

今日こそ怒ってくれる人いるよな!今日こそ怒鳴ってくれよな!辞めてやるからよォあ!!!

てことでそろっと逝くかー

ロッカーの番号忘れてしまって焦った……

休憩!!

ストローをプラスチックにしてもらうの忘れた……

休憩が14時からだったから空いてた(けどまだ混んでる)

15時までに戻らなきゃいけん(歩いて5分)

クソ頭いてぇ

リーダーの名前女性っぽいなって思ってたけどバリバリ男でしたでも教えてくれる人女で俺も良かった

昼がタルトなのもどうかと思うけどね

Xbox初めて触ったんだけどポチポチ押す感触好きだわ

なんかリリースされてるみたいだから言っちゃっていいか。
点睛のゲームしてました

マジでロッカーの番号ズレてて開かなくて死ぬかと思ったよ。
暑かったから1枚上着脱いでそれをロッカーに入れて飴でも出そうと思ったらこれだよw

上の人に調べてもらって開けることが出来たよ……もう一生鍵空けとくわ

今の所めまいは無いけど眠気が襲ってくる。デスクワークなので眠い!!!

ホワイトモカにしようと思ったけど後から下るなって思ってやめた。

ピアスカゴに入れといて金無いからまだポチってないんだよなぁ

朝も昼も何事もなく食えてる。キャッチも外れてない

クソねッッッッッむ

ロッカーの番号と戦ってる時確か5はあったはず!!3543とかだった!!いや、絶対5はあった!!!って必死に回してたのに教えてもらったメモに5はありませんでした( ´•౪•`)

100円なくて結局2000円出した

会社戻るのだるすぎる 

今日は休憩が14時からだったから勤務時間が4時間4時間で区切れるのが有難い。あと4時間やればいいってだけだし

スタバわず

皆から死角になるような場所で食ってたw

かぜつよ 

てか今日2000円しか持ってこなかったっけ?3000円じゃなかったかな

午後もテキトーに頑張らないでおくかー

19時なったら彼氏が迎えに来るので

午後もゲームしてきまーす

サボりという名のトイレ休憩

眠くなる
てか自販機あったっけ

ほんまにここ電波通らん

クソ頭痛い

また作業してきます

声小さ、聞こえねぇよ

サボりという名のトイレ休憩(2回目)

マジで隣の人煙草吸う為に10分くらいも喫煙所で休憩してんのずるすぎて草
俺も煙草吸えるようになれば煙草吸う為に休憩してますって労働時間減らせていいよな←←

マジで眠いししんどい

飲み物買う為に作業脱出成功!!!

飲めるの生茶しかねぇや、久々のお茶

あとガチで1時間!
しぬぞ!!!

あと17分
あと17分
あと17分

もうやることなさ過ぎて(使えなさすぎて)ゲームやってるんだけど大画面すぎて酔ってる

しかも生茶だったから飲むとブロンと一緒に飲んだ時の不味い味が甦ってきてうってなる、飲みたくねぇ……

ラストスパート気張るぞ!

しごおわ!!!
からの彼くんに拾われました!

てか最高記録3151mで死んだのクソ悔しいんだが!!!??w

生茶がクソ不味い……(ガチで2、3年ぶり)

点睛したい為だけにSteam欲しくなっちゃった( ´•౪•`)

21、23、28、30、31
出勤希望
また随時変わる

イチャついてる時に彼氏のパパから電話来る確率ホント何www奇跡ww

両親と話してて私動けないww 

飯も風呂もまだなので先に飯食う

スプーン持ってきてたのにアホすぎてもう一本持ってきちゃったwww

22時過ぎに帰ってくると風呂入るのめんどくなる

代わりに5万貯めます(T_T)←消しちゃった
三日坊主になって消すに5万賭けるぜ俺は