見出し画像

24.01.27.


この日は彼くんと、🐵さんに3年ぶりくらいに会いました。

前回最後に会ったのはこの日ですね。

10時半の私の最寄り駅から3人で乗るということで10時に待ち合わせをした。

彼くんは🐵さんの前に私に会いたいからと、1時間早く来ることにした。

でも、10時に待ち合わせだったのに🐵さんが9時半に着いてたらしくてめっちゃ笑った。

私はメルカリの発送があったから9時半に家を出てコンビニ寄って発送してから駅に向かったんだけど、向かってる時に彼くんから電話があってそれに出たら、もう🐵さんが車で来てるから本人の隙を狙って駅前の自転車屋のところに居るってことで、そこで降ろさせてもらった。

その時母親と彼くんがまたばったりご対面してて、お辞儀してて笑った。どっちもお辞儀してたと思う。

親が帰った後になんでここにいるのか聞いたら、34分くらいに駅に着いたんだけど、そしたら🐵さんが車の中で髪いじって待ってたって言うからクソワロタ。いや、10時待ち合わせなのに30分に来るヤツおるかよって。

私は50分くらいに来るのかなって思って9時半にしたけど、まさかこんなに早く来るとは思わなくてびっくり。

私が電話に出なかったら彼くんに会う前に🐵さんに会ってたなって思った。

その後2人で10分くらい自転車屋の前でたむろってた。インスタ開いたら🐵さんから着いたよって言う連絡があった。

50分になってからやっと歩いて駅まで向かった。そしたら🐵さんが駅の所で待ってた。

まぁ前とあんま変わらないかなって感じ。自分は可愛いだのなんだのアピールしてるけど私にはそんなの不必要。

彼くんが🐵さんの車のボンネット開けていい?って(前から開けたがってた)聞いたら即ダメダメって言ってたけど、私が「私も見てみたいなー」みたいなことを言ったらえー?って言いながら開けてくれた。

彼くんはボンネットが開けて中を見れて良かったみたい。私は🐵さんから車の名前がモコっていう車って聞いてなんかちょっと引いた笑(多分名前のせい)

私は彼くんが先に買っておいた切符があったから、🐵さんには駅で乗車券を持って電車が来るのを待合室で待った。

コロナの話(彼くんも🐵さんも1回感染したらしい)とか、中央区にいつぶりに行くのか(2019年が最後らしい)とか、🐵さんの職場の関係(聞いててもうめんどくさくなったから割愛)とか、彼くんの弟の話(海の船の大学とかなんちゃら)とか、色々そんな話を盛りだくさんなこの話題たちを全部待合室でやった(それだけ多分時間が余り切ってた)。

ホームに行って電車に乗ったら向かいの席が空いてなくて、結局立ちながら乗ってた。まぁ休日だったので混んでました。

電車の中でも弟の野球の話とか、ベトナム人との恋愛の話とか、フィリピン人の話とかなんか職場の話とか、あとSnowManの推しの話とかクッッッソ長っったらしい話題ばっかでまぁ疲れました聞き役に。

この日は午前中とか、いや、最初だけだな。中央区に着くまでは🐵さんや彼くんにそれぞれにちゃんと話が楽しめるようにまぁ必死になってたけど普通にどうでも良くなった。

🐵さんが私にずっと話しかけてくるから、彼くんはヘッドフォンして寝てたのでラインで起こしてあげた。

3年ぶりくらいに会って、正直顔は覚えてたけど声が忘れてたね。そして、メッセージでは弱気なのにリアルで話すと自己中心的で強気で好き嫌いが激しく思った事はすぐ言って人の話を聞かない自分勝手な女の子でした(でも楽しかった)。

中央区に着いてニューディズとか少し見て、その後にバスセンターまで行ってバスで賑やかな所まで行った。

そこから某店の4階にある珈琲店でお昼にした。

私(手前)と🐵さん(奥)のお昼ご飯
彼くんのお昼ご飯

めっちゃお洒落で、私らも初めてだったんだけど、めっちゃ美味かったし、黒糖ミルクティーがガムシロ4つでめちゃくちゃゲロ甘だったのを覚えている(もう飲まない←多分)。

そこで、割り勘?って🐵さんは言うけど、別々で払おうって(私が言った)ことになって私が財布を出すのに遅れてたら私出すよって言って、私と自分の分の金額(確か3000円程だった)全部払ってくれてマジ神!!ってここだけガチで思った(dポイントがつくってゆうからすぐさまポイントカードだけは提示した←)。

ここで、話してる時に彼くんが私と付き合ってるって言うことを🐵さんに言うっていうのを前から喋ってて、いいタイミング見計らって伝えてた。

結果的に彼くんが望む🐵さんのリアクションが見れたみたいで良かった。私も🐵さんがわざとらしい程に喜んでた。でも楽しかった!(2回目)

その後に下のプリクラでプリクラ撮った。落書きしてる時、私は3年前と同じく2人で落書きしてるのを後ろで待ってたんだけど、🐵さんだけ自分にめっちゃ加工しててワロタ。しかも推しの○○担♡みたいなのも書いてたね、しかもそのプリクラだけその文字だけw

そして、ロフト行ったり、ヴィレヴァン行ったり、伊勢丹行ったりサーティーワン行ったり、本屋行ったりビックカメラ行ったり、服屋行ったり、パン屋行ったりした。

というか、彼女、推しのグッズが欲しい欲しいってうるさくて、蔦屋書店に限定グッズがあるとかで行きたいっていってたけど歩きも車もバスも遠いから却下ってことになって、そのあとはどこに行っても推しのグッズが無いだの、ここはつまらないだの言いたい放題で、お前は何のために中央区に来たんだ?って思った。でも楽しかった!!(3回目)

本屋で音楽コーナーに来て、🐵さんはSnowManのことを探してたけど、私は前に欲しいと思ってたMUSICAがあったのでソッコー買いました(Eveくんが載ってるので!!!)。

会計してる時、後ろの方で彼くんが🐵さんに、ろむちゃんって昔と変わったと思う?みたいなことを聞いてて、後から聞いたらめっちゃ変わっただの、よく喋るだの言ってて笑った。

そういえば、インスタもリア垢でストーリー載せて2人のメンションもした。そこで🐵さんが初めて彼くんのアカウントをフォローしてた。

15時半の電車で帰ることになってたけど、私は彼くんとその後デートする予定だったから、🐵さんとは中央区で解散だったのだが、その事を伝えたらえ〜〜一緒に帰ろうよ〜〜!!とか言っててこいっつ……って思った。でも楽しかった!!!!(4回目)

私達も彼くんが300円出してホームまで見送りに行けることになって、見送ってきた。

正直疲れました。

そのあとは彼くんとの普通のデートになり、新幹線のホームの掲示板の地震で故障したとかゆうのを見てきたり、マツキヨでシャンプーのトライアル買ったり、そのまま家行った。

イチャイチャしたけど、疲れすぎて私は股を開かなかったし、彼くんも出すことは無かった(珍しいです)。

夜は22時くらいに家を出て、ラーメン屋で味噌ラーメン食べてきた。

そして23時半過ぎに家に帰宅しました!!

疲れたけど楽しかった!!!!!!!!!!!!!

そういえば、数日前に家で転んで足の裏を皮剥けて怪我してたのですが、その怪我のせいで歩いてる時足がずっと痛かったです!!!!!!

そして、次の日の今日の朝、今、めっちゃ筋肉痛で動けない……。絆創膏ないから買いに行きたいのに筋肉痛で動けない……

いま思い出して、衝撃的だったのは、🐵さんが高校の同級生男2人と遊ぶ予定を入れたのに、その日にフィリピン人の人にどこか連れてってみたいに言われ、それに振り回されて予定時間に間に合えず、その2人にLINEブロックされて縁を切られたって話を聞いたのだが、私はへーって感じだったんだけど、彼くんのリアクションが、(その2人のうちの一人に対して)あいつが縁を切るなんてことあるんだって珍しく思ってた。

今回再会してわかったのは、まぁ会おうと思えば会えるんだなって思いました。

ただ少しチキンで会うのがビビってるくらい。そのビビりさえ超えればあとはどうにでもなるんだなって思いました。

とりあえずクソ楽しかった!!!!!!!!!!!!!
足が痛い!!!腰も痛い!!筋肉痛ゴミ!!!!!!!