240723

なんでクソ老人にこんなに言われなきゃいけないんだよ、お前は何が言いたいんだよ。私をどうしたい訳殺してぇのか居なくなればいいのか???

結局産んだのはそっちなんだから死ぬまで面倒見ろや貧乏が

大して平均値も金もないクセに憧れだとか幸せな家庭とか言っといてゴミの私産んでんじゃねぇ

こんなに真剣に交際してくれる人の何処が遊びに見えるのかしら、目腐ってんだろアホだろ死ねや

人の恋人のことを酷く言われてそれに反抗出来ない自分がつらい、これから先もこうなんだろう

でもそれってあんたらも同じだろう、遊びなんですか?って言うならそっちだって捨て猫を拾ったけど言う事聞かないからまた捨ててきたんですか?ってのと同じだぞ

なんで周りの人はそうやって焦らせるんだろう、焦って何かいい事でもあるのかな。ないな、惨めだ

あの人の相手は私じゃ無理だろうって言われてるようだ。お前は恋愛をする権利なんてないって言われてる気分

泣いてばかりで何も出来なくて本当嫌になる死にたすぎる

あんな奴の車に誰が乗るか。歩いて駅行くわ

しかも酒飲んでたし、そもそも無理。歩いて駅行く、暑さとかどうでもいい、そこら辺でくたばってれば結果オーライでしょ

勝手に産まされて気付いたら将来考えてんのかとか仕事しろとか追い詰められもう何年後かすれば親たちの面倒見ろとか言われるの産まれてきた子供理不尽かよなにこれなにかのゲームの主人公か???夢なら早く覚めてくれ

駄目だ、ここにいるとフツーに病む。支度してる早くこの家から逃げよう

父親って本当に苦手だ。父親って言う分類群が苦手。苦手、苦手苦手

支度する、車なんか使うかボケ

父親使い物にならないんで歩いていくわわ

クソ親父にキレ散らかし(脳内で)現在地の共有をオフにしましたありがとうございました

歩いていくって言ったけどやっぱり送ってって言ったらさっき歩いていくって言ったじゃんの一点張り(酒飲んでるからフツーに送れないけど)だし、行ってきますって言ってもなんも言わないし(何も言わない時は機嫌悪い時って母も私も理解している)あこれダメだなって自棄糞になって20分歩いて来ました

許可してくださいって通知来てワロタ
機嫌悪いのはそっちだろなんで謝罪もなしに私の居場所勝手に見ようとしてんだよアホなのか❓

まだ1年半しか経ってないのに将来の話とか恋人のことを悪く言う人にそもそも私のことを知ってるわけねぇんだよ

今の感情『キレ』と『怒』しかないな

駄目だ涙出てくる。
時間が迫ってたから急いで家を出てきた結果、タンスの上に置いた5000円とハンカチ(数十分後に見たら入ってた)を忘れました

ずっと中学から家にいないで単身赴任であちこち行って全然帰ってこない人に久々に帰ってきた時のその期間分の話を1日で出来るわけないじゃん。そういうのがあるからあんたは恋人のことを知らないんだ。

自分自身で考える解決策が『自分が死ねば解決する』なのが1ミリも解決してなくて好き。一生そのスタンスでいいと思う。

私が彼氏と会った夜ってなーんか父が機嫌悪い時が度々ある気(様子)がして、昨日母に機嫌悪かったか?って聞いたら悪くなかったよって言ってたからあれ〜?って思ったんだけどバリバリ機嫌悪いじゃねぇか嘘つきやがってお前も結局そっち側なんだろ2人揃って共犯だよ

面接終わった

毎回面接してて思うのがよ、どこ行っても「覚えること沢山だけど大丈夫ですか?」って聞かれるのなんなんでしょうね。沢山覚えることあるって分かっててここに応募しに来たんだろうがってなってしまう。てかこれ言われてるの私だけだったら「お前ここじゃ使えねぇ見た目してるけど大丈夫そ?^^」みたいな話し方されてる気がして非常に不愉快だが。得意不得意誰でもあるのに、頑張ろうって思って応募しに来たのに面接の時点で「お前はムリ」って言われてるようで腹立つ。

私も容易く嘘つくよなぁ……

もうひとつ応募してたところはオンライン面接って聞いてる辞退したし、どこ行っても「大丈夫かぁ〜〜い?ww」って煽られてんの社会不適合者すぎか

スタバにいたら今の会社の人と会いそうだけどしょうがないじゃん、だって呼ばれないんだし

会社にメールした。なんかもう1ヶ月以上も呼ばれないし多分私の作業ペースがゴミだからわざと呼んでないのバレバレなのだけれど。
ちょっと煽り口調になってしまったかな?( ・᷄ὢ・᷅)

言われたことなんてたった2、3言なのに頭の中で思うことは100言以上

何かあったのってなんだ
何かあったのってなんだ????

何かってなんだ???

は??


だる、話し合いとか絶対する訳ないしてかする意味が無いしどこの原因でそんな話し合いとかするものなの?

お前らにあの人の何が分かんだよ一生理解されなくていい

金の問題でもなく仕事の問題でもなく恋人の問題だからなぁ。今回はまた違うなぁ。
でもどちらにせよそれ引っ括めて仕事にあるんだろうね。

現在地の共有オフにしたらあっちもオフにされててワロタw
前居場所消えるのヤダとか言ってて消してるの草
ほんとお前何

いやもう私何が原因でこうなってるのか分からなくなってきた

てか母はどっちかって言うと悪くないんだよな。昨日機嫌悪くなかったっていうの嘘じゃんって私が決め付けたから共犯だみたいに言ってるだけで。

早く家出て欲しいみたいに思われてんだろうな〜
産んだのそっちなのにね〜〜

捨てるくらいなら自分の子供殺すくらいできるでしょ。
決着つけれなくて捨てるってそれこそ勝手ね

携帯ぶん投げていいか?


父殺すか別居するか家出するか人殺すか父殺すかスマホぶん投げるか父殺すかしたい

てか逆に遊びですって言ったらどうなるんだったの? 引き剥がそうとした訳? 遊びじゃないなら何がしたいの?

今すぐ彼氏呼んでこいとか馬鹿げてんのか

味方とか要らな、キモ

どいつもこいつも全然私の性格というか癖を知らないのね。それだけ親しくないってことですよね分かりましたどっちも縁切りますね

京都の縁切り神社に行きたいですね

母に聞いたら「大したことない」って言ってたみたいで色々考えてたことが『大したことない』の一言でまとめられてアホすぎて涙腺崩壊した、切りましたすみません

色々疲れた、切っていいかなぁ

自分だけ傷つくから大丈夫

ストレス発散方法が自傷しか知らないので……

色んな人からああしろこうしろ言われるから自分て何も出来ないんだってなる