仕事呟き備忘録 その5

24.08.02.

おはよう

まぁ、空が青すぎるから起きるか。。。

制汗剤とかより目眩に効く薬を買った方がいいかもしれん。。。

トラベルミンが有効なのね、薬局で探してみるか。。

あの私、仕事に行くまでが忙しいんじゃなくて今7時までに車に乗らなきゃいけないことに忙しいんですまだ化粧もしてない

駅着いたけど今日クソ暑すぎだろ

トイレ行きたすぎる、下痢です

眠すぎる

下痢すぎる、トイレ行きたすぎる

皆が来るまで車の中で待ってました、皆暑いから車の中におった

電車乗って行きまっかー

まだ水買ってない、忘れた。。

マジで汗っかきに夏は死んでるやろ

マツキヨ9時からなのかよ!
じゃあ9時までどこかにいるしかない、。

この時間帯学生もほとんど居ないじゃんって思ったけど夏休みやんけ。。。

今日は麺食うか

わーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!忘れ物した!!!!!!!!!!!!!!!

飴忘れた!!!おぉい!!!!しっかりしろよ!!!!えええ!!!!!!!

飴忘れた!!大事な飴!!!

落ち着け。。この為に30分早めに来たと思えばいいんだ。。。

肝心な飴を忘れては今日を乗り越えられない。。。
3ヶ月前に使ってない飴を全部詰め込んで下に置いてあったのに……
うわぁーやらかしたなぁ。。。

コンビニとかスーパーでなんでもいいから買おう。。
カルピスの飴ですよ、、当時飴についてめっちゃ喋ってたんですが

着いた

トイレ行きたいけど先に飴だ

マツキヨやってねぇ。。

スーパーくらいくれってんだ

飴が見つかんねぇ、

どこも9時から

飴はいいからトイレ!

トイレ迷路かよw

クソ暑すぎる!!!!

酔い止めの薬も買えたしコンビニ行ってカルピス買ったし公園でサンドイッチ食ってる

飴も買ったけどやっぱりオレンジのパッケージのあれしか無かった。カルピスの飴がいちばん美味いんだけどなぁー

クソ暑すぎる!!!!!!!!!!!!!!

仕事のメモってしちゃいけなくて、パソコン業務なのでメモはパソコンのメモで書くのですがそのパソコンを開くパスですら忘れてて草
パソコンのメモ帳に書いてあるのに目で見えてなくて草

蜂だけはマジで勘弁

いいとこまで向かうかー

暑い季節での出勤が初めてなので

暑いし暑いし暑い

新しい人とか沢山入ってるんだろうな〜2ヶ月以上経ってるし

クソ暑い!!

目の前にずっとハトおる

酔い止めのやつは目眩が起こってから飲もうかなと思う。
怖いからよ

今日は休憩を結構取ろう。死ぬ暑さだし業務も地味で死ぬ

前髪多分もう死んだ

久々の出勤!!!
怒ってくれる人出てきてくんねーかな!!
すぐ辞めてやっから!!!!!

毎回仕事になるとこういうスタンスなのでよろしく

たばこ休憩はトイレ休憩と同じ時間

行くかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!(ヤケクソ)

モニター2つ使い目が死ぬ(休憩じゃない)

ほとんど忘れた( ᐙ )

作業室にペンも持ち込み無理だからメモれない

多分休憩13時からなんで、もう1時間やるか

汗は引いたけどまた休憩時間なったら外食べに行くから汗だくになるに違いない

休憩ー

モバイルデータのHってなんなんだろうね

外アッッッッ

夏休みでどこも混んでて食べるとこない

どこも混みすぎやろ

こんなとこまで来て食わなくてもいいたまろ!!

なんで暑い空の下を10分以上歩かされなきゃなんだ

うめほましすっぱれ!、

太陽で
頭がいたいよう!!

暑い!!帰りたい!!会社戻りたいよォ!!

もう会社戻ります

クソ暑かった!!ただいま!!

人全然いねぇじゃん!!

暑くてもう、ツイートするのは後でにします。。。

戻ります

トイレ休憩みたいなもの!

前髪がもう米津玄師のフラミンゴだよ

デスクワーク死ぬ

そろそろまた行くかぁ、、
これがたばこ休憩とかなら全然ありなんだけどね

煙草吸えるようになるか……(キラン)

戻りますす

次の仕事はまた暫くしたら連絡しますだってよォー、
多分水曜日空けてるのがだめなんかな?

半分寝掛けてる

あと2時間、ダラダラやるぜ、

いい感じに作業できてクソ集中してたら死にました問題集がないです詰んだ

からトイレきた

あと20分やりまーす

じこおわ!!
からの彼くんに拾われました

会社から出たら彼氏がいつもいるから今日もいた〜今日は違う場所にいるんだなって思ってたら車動いて信号機の所で止まったので走ってったら全然違う人の車でこの世の終わりかと思ったwwwwww
助手席知らん男乗ってるし彼氏はまだ到着してなかったみたいでめっちゃ恥ずかしすぎたwwwwww

ただいま帰ってきて彼氏がマジで親と喋ってるwww

暑すぎふ

食べた‼️

帰った(T_T)

風呂も入って食器も洗ってあとは通話待つだけ!

🐵さんThreadsでなんかマチアプみたいなのしてるんだけどワロタw闇深すぎだろ!!!!

ヤバすぎる、🐵さん、私たち以外の場所でもフツーに他人と接してぶちぎらせてる、、すげぇ、、

リア垢のThreadsの通知が9+になってて流石に開くかーと思って開いたらまぁいつも通り林檎からのフォロリクの知らせは分かるのだが、🐵さんがなんか綺麗な女性ですよみたいなアイコンで同じ県の彼女募集の人と話しててびっくりした。ガチで彼氏作ろうとしてるんだ。。。あんたにできるのかい。。。。。

直球wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ド直球にイケメンですか?って聞く🐵さんツボwwwwww最高すぎるwww
しかもその人女みたいでごめんなさいってなってて草

びっっっっくりするくらい面白いわこれ。。。
明日彼くんに伝えてみるか。
結構影でも彼氏作り頑張ってるみたいだよーって。まぁそれを本人には言わない方がいいのは承知の上だが。。。

サカモトデイズも買ってきた。 アオのハコまだ来てなかったから明日買う

明日はアオのハコの最新巻とU-NEXTのプリカ買いたいのでそれだけは忘れずにしたい

TLもみたので寝ます