無題

面接終わったあとにどうだった?って聞かれるけど、どうだった?でなんて返せばいいの? ダメだったって言えばいいの? 完璧!とか言った先に落ちたらどうすんだ? いつも「どうだった?ってまだ採用も何もされてないのに何がどうだったなの? 何に対してどうだったって何?」ってキレてる

水羊羹また買ってきてたけど母に聞いたら父親水羊羹あまり好きじゃないとか言ってて原因母親すぎて訴訟したいww
じゃあ好きなやつなんなの?って聞いたらビールとか……?って言っててコイッッッッツ〜〜〜〜!ってなってるw

父:今日😎くん来るかな〜
私:ンフフフww
父:😎くん来るかな〜
私:何、来て欲しいの?笑
父:ん? 俺休みだから(ここら辺聞き取れなかった、多分今日俺休みだからって言ったんだと思う)
私:明日?
父:今日と明日休みだから(今日って言ったか聞き取れなかったけど明日は聞き取れた)
私:あ〜どうだろな。言えば多分来るんじゃないかな
父:ふははははw
私:あーでもな明日仕事だしな、でも多分23時くらいまではね、普通にいると思うよ
父:ふははw
私:いつもそのくらいまで……あの、夜出歩いてるもの
父:どっちでもいいけど
私:ンフフw

何 だ こ の 会 話

父親って本当に苦手だ。父親って言う分類群が苦手。苦手、苦手苦手

ここでは全部言える(ガチで全部言ってる)のに口で伝えられないのがつらすぎる。

京都の縁切り神社に行きたいですね

母に聞いたら「大したことない」って言ってたみたいで色々考えてたことが『大したことない』の一言でまとめられてアホすぎて涙腺崩壊した、切りましたすみません

携帯料金もみんなバラバラにした方がいいんじゃないか?って言われてまぁそうなんだけど、収入がない私には払えないから携帯が止まったらそれまでなんだろうなみたいなことを思っている

死なないでとかひとりにしないでっていうのも、それって相手の都合だけのものだからなんかなぁって聞いててうんざりする。この先も死なずに苦しめって言われてるのかしら。ひとりにしないでとか死なないでとか言うなら助けてくれよ、救ってくれよ

同棲とかこれからの事とか何でも許してくれた〜‼️とか言ってるけどそれ私の前だと全然言ってることと違うこと言いそうってか言うってか言うイメージしかない。そこら辺に落ちてるテンプレでしょ。社交辞令だよ。(って思ってるのは自分だけ。。。)

応援するから。
ってなんだ。

なんだ??何を応援すんの?口だけで応援されても困る