仕事呟き備忘録 その4

クソ眠タンバリン

クソ寒すぎる

15度がどのくらい寒いのか分からなすぎる

膀胱炎ぶり返してしまう

マジでこの時間の電車クソ待つようになったじゃん

クソトイレ行きたい

いつもの場所で満員だだたから走って隣のドアから入ったけどどっちも同じだったw

あと1時間

12分先のコンビニ行く

公園もなければコンビニもねぇ

川のそば誰もいなくてワロタ独り占めかよ

なんでわざわざ職場よりも遠いコンビニで飯を買うんだよ

たまごサンド初めて食べたけど美味いな

サンドイッチ食えるな。
大きいものは無理ってことか

朝誰もいなくて良いなここ

わたくしトイレの存在忘れております行きたいのに

でも風あって寒いな

今日こそ怒ってくれる人出てきてくれるよな!!?
おい霜野!お前仕事できねぇな!!って!!
現れてくれたら即座にやめてやっからよ!!
今日こそ俺を叱ってくれる人現れろ!!!

打刻して15分くらいしたらトイレ行こw

てことで今日も大画面でゲームしてきますか〜〜ゲーム好きには堪らんだろうけどね(私はそこまででもない)(じゃあなんで入った)(しらん)

そろそろ逝くかー

トイレきた〜!!( ゜д ゜)ノ

今日はなんか楽な作業っぽい気がするから眠くなりそうかな(毎回眠いわ)

膀胱炎はとりあえず免れた感じはする。けど侮れない

一先ず1時間くらいは作業してこよう

休憩14時からっぽいな

休憩!!!

スタバクソ空いてた!ラッキー!

前から食べたいと思ってたストロベリーバニラなんちゃらタルト食ってる!

スタバのスイーツってよくタルト出てくるから嬉しいのよね(タルト好き)

天気も雷雨になるとか言ってたけど全然晴れてんじゃん

31日連絡通ってたのか休みになってた
6月は21日以外休みにした
21日以外全部休みなんじゃなくて21日がある週は全部休み!その日にプライベートの予定入れる!!

それ以外はいつも通り火、木、金です

なんで週3にしてるのかは分からない。

真ん中の水曜日休みにして毎回昨日も明日も休みがある状態にして週4にするより三連休やって1日言ってまた休んで2日勤務するのがちょうどいいのかなぁって()

まぁフルタイム週4はなぁ

金曜日にもし仕事入ってたらそれ終わってからピアスのシャフト変えようかな(まだ14mm)

せめて12mmにしたいのにビビるチキンレース

楽だなって思ってたけどやっぱダルすぎる今日端じゃないし。恥なんだけど全体で見れば真ん中。
でも大画面じゃなくてiPadとかスマホでやってるから助かった

てか休憩時間に外出してスタバでオシャレな飲み物とタルト食えるってどんな環境??? 休憩時間に外出れるの神すぎ

今月の給料2万超えたら縮毛矯正かカラーしに行く

多分今日はまだ1万達したばかりじゃないかな。まだ今月2回だし←


スタバわず‼️


なんかカタンって落とした気がするけど気の所為か?

午後の部やるか〜〜〜〜〜〜( ᐛ )

社員証下げながら歩いてるのが俺です

トイレ休憩に行くタイミングを考えるのも一苦労よ( ᐛ )

ピアス見せたくなくて飲み物飲むの下手すぎるw

また1時間くらいやってくるかーな

しごおわ!!
彼氏に拉致られた巻

社員証の紐どっか行った😇

どっかいっちゃったwww
次きた時言わねばw

闇に堕ちそうになってた彼氏を私の言葉が助けたらしい。私は何もしてないが??



夜は2人でスタバ‼️

ただいまーん