見出し画像

ひとり一人のパワースポット

人間には
その人に合わせた、パワーが補充されるスポットがあると
私は感じています


今回はスピっ⭐️ぽい話です。

霊感がある中で生きてきて、
今は落ち着いているけれどやっぱり確信していること

パワースポットって絶対あるわ

これ。

私は色々自分でプチ実験した結果【神社】ということが確定しました。
(とある公園のとあるベンチとかもあるけど、少し薄い)

ちなみに私としましては、巷で言われているパワースポットが皆さんの形に沿うかどうかと言われたら【❌】だと感じています。あれは全体的な底上げと言いますか大衆という感じがするんですよね。だから【個人】として考えたときは大概ちゃう気がします。(その場所が個人のパワスポの方ももちろんいるとは思います)

ちなみにパワースポットって別に所謂神聖な場所っぽいところだけってわけでもなさそうな感じがしていて。例えば、

・自然のある場所
・とある部分を触っている時(髪を洗うとか)
・とある時刻に飲み物を摂取していたり
・既存の曲のパートを頭の中で分解している時

とか、人によると思います。
場所でなくとも、どんなところでも特定の行動をとっている時にいる場所が自身のパワースポットになったりなど千差万別な気がしています。

**

自己体験としましては_…

落ち込みやすく、一度気持ちが沈めば内に内に入ってしまって元の世界になかなか戻ってこれないなんてことがザラにある私なのですが、そんな時、無意識に神社におみくじを引きにいくという自分でも気づかなかった癖があったんですね。

(落ち込んでいる)現在地が0としてこれからはどういった方向で進めばいいのかといったことを聞きに行っていたわけなんですけれども(おみくじ)、いつも鳥居を潜り抜ければ風が吹いて心地いいということに気がつきまして、

その時に心のエネルギーゲージがあるならばすごく回復しているような感覚がして、いつまでもここにいて寝ていたい回復していたいそんな気持ちになったんです。

それから何度か足を運んでも他の場所では感じない思いを感じることが毎回続いたのでこれは神社で間違いないと、そう確信しました。

なので必ず身の回りのどこか意識的にも無意識的にも存在すると確信しています。

よかったら研ぎ澄ませて探してみてくださいね🥰

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?