見出し画像

早期閉経

どうもこんにちはおまめちょんです!!

タイトルの通り先週の病院の検査結果で私は早期月経ということが分かりました。
今率直な気持ちを言うととてもショックです。

やっぱり女である以上は生理というものは体の一部という事で、誰もがあるべきものという認識だと思います。

それがなっくなってしまうというものは
相当なショックです。

つまり子供ができない。
子供が作れない。

生理があるときは本当にしんどくて
また別の記事で書こうと思うのですが

私はPMDDというものを約10年以上患って来ました。

なので気持ちの浮き沈みもあったし
何回も死のうと実行したこともありました。

ですが去年の7月ぐらいからその浮き沈みも無くなり
生理も普通に毎月来てたんですよ!!!

なのにそれが今年になって顕著に生理が来なくなって
しかも早期月経っていう今の現状。。。

私何か悪い事でもしましたか!?

って感じです。。。

確かにちょっとそれはおかしいんじゃないか!?
って思ったりもしましたけど【仕事のことで。。。】

まぁ今度大きい病院で精密検査をしてもらうのですが
それがすぐに診てもらえるのかまたは一ヶ月後に診てもらえるかは分からないそうで。。。

出来るだけ早く診てもらいたいですよね

皆さんも何か体おかしいと思ったらすぐに病院に行く事をお勧めします!

ここまで読んで下さってありがとうございました!!!

💡広告リンクについて
下記の製品URLは一部Amazonアソシエイト・楽天アフィリエイトのリンクを使用しています。 広告リンクからご購入いただいた場合、購入によって発生した報酬が私の活動のサポートとなります。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?